• 締切済み

東芝ノートパソコン

dynabook P75/W8M(サテンゴールド) 型番:PP75-W8MNXGWの購入を考えてますが購入または検討された方、使い勝手など特に良くなかったところなど教えてください。

みんなの回答

• nsw123
回答No.2

CPUが低電圧タイプのCorei7だから、普通のCorei7の半分ぐらいの性能です。 また東芝はメモリの増設は個人ではできません。 動画編集などの重い作業をするなら、普通のCorei7を搭載してるNECのLL850・富士通のAH77の方がいいと思います。 (フルHDの解像度でなくてもいいならLL750)

mangorouman
質問者

お礼

参考になりました。

• goold-man
回答No.1

18万もするので特に悪いところはないでしょう。 (ちなみに私はメモリー8MBで、性能は速度が遅いなどのスペックが劣るものを購入しましたが、特に悪い点はなし)

mangorouman
質問者

お礼

参考になりました。