• ベストアンサー

この洋楽曲はカラオケにありますか?

ケルティック・ウーマンの『new journey』というアルバムに、『the prayer』が収録されていますが、これはカラオケになっていますか? もしかすると結婚式の余興で使うかもしれないので、教えてください。 原曲のセリーヌ・ディオンやデュエット版は、好ましくありません。 ケルティック・ウーマンが一番聞き慣れていて、歌いやすいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

Karaoke-version.com http://www.karaoke-version.com/mp3-backingtrack/celtic-woman/the-prayer.html *ファイル種類は MP3(320kbps) *JCBカードを保有、あるいは PayPal を利用していればすぐにダウンロードできます。

widechild
質問者

お礼

ありがとうございます。 あって本当によかったです。