• 締切済み

パソコンリセットについて

こんばんわ Windows8タブレットpcを使って居ますが.パスワード忘れたので起動しません。 リセット方法又は初期化方法教えてください😭

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

追加 リセット 「パスワードを忘れた」にチェックを入れて「次へ」 「アカウントの復元」画面で、「Microsoftアカウント」忘れた「Microsoftアカウント」(メールアドレス)入力 「表示されている文字を入力してください」文字をボックスに入力「次へ」 「Microsoftアカウントのパスワードのリセット」件名のメールを受け取ったら、「お客様のコード」をメモに控える。 「セキュリティコードの入力」画面に、メールで届いた「お客様のコード」を入力し「次へ」 「パスワードのリセット」画面に「新しいパスワード」と「パスワードの再入力」(以前使用していない)パスワードを入力し「次へ」 「お使いのアカウントは回復されました」画面で「次へ」 「サインイン」画面で「Microsoftアカウント」アカウント、「パスワード」(変更した)パスワードを入力し「サインイン」

• goold-man
回答No.1

Windows ボタンを長押しし、電源ボタンを押し、「パスワードの変更」をクリックして、「パスワードの変更」もできませんか? Windows 8.1 の場合は、再インストール。 Microsoftアカウントですか?ローカルアカウントですか? https://account.live.com/password/reset

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/what-do-forget-windows-password#1TC=windows-8