• ベストアンサー

HPのノートパソコンのパスワードのリセット

通常使用しているパスワードを使っていましたが、昨日、簡略な4文字に変更設定しました。 今朝、パソコン起動時にパスワードが正しくないとて拒否されました。 間違いはないと思いますが、何回試みてもダメです。 そこで、パスワードのリセットを試みますが、リセット・ウィザードの開始の次のステップで、単なるUSBメモリディスクではパスワード リセット ディスクでは無いと拒否されて仕舞います。 この様な場合、パスワードのリセットは、どうすれば良いか御教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasko
回答No.2

OSはなんですか。 パスワードでぐぐってみれば、解決策があるかもしれません。

chikugouno
質問者

補足

本の4月初めに購入して、やっと使い慣れて来た所でした。 Windows 7です。 この質問をしているパソコンはマックです。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

>簡略な4文字 大文字、小文字の間違いはないですか?。Capsキーを確認。

chikugouno
質問者

補足

早速の御回答有難う御座います。 今、大文字で入力しましたがダメでした。