• ベストアンサー

パスワードリセット作成

閲覧ありがとうございまうす  dynabookのーとPCで ウインド7です。 アドミに弟、で私は一般ユーザです。 私も弟のまねっこしてウインドウズパスワードを設定し USBパスワードリセットを作成しようとしたんですが 弟のUSBを刺してみたら 「このディスクには既にパスワードリセット情報が含まれています。  既存の情報を上書きしますか?」って警告が出るので キャンセルしました。 これってユーザ1人につきUSB1個使えって事でしょうか?

noname#132723

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.1

>「このディスクには既にパスワードリセット情報が含まれています。  既存の情報を上書きしますか?」って警告が出るので キャンセルしました。 これってユーザ1人につきUSB1個使えって事でしょうか? ご質問の通りだと思います。 弟様はアドミに(Administrater)だとしたら、このパスワードリセットディスクで全てのアカウントのパスワードをリセットできます。 >私は一般ユーザです。 のリセットディスクを作成したいのならば、別の保存媒体に作成してください。

質問者

お礼

とても詳しい回答をありがとうございまうす 明日さっそく自分用のUSBメモリ買ってきまうす