• 締切済み

Windows 10の管理者パスワードを忘れた

朝、私は愚かな間違いをしました、windowsws 10のログインパスワードを忘れてしまいました。パスワードリセットディスクがありません。Windows10の管理者パスワードをリセットまたはロック解除するのに役立つ方法はありますか? システムを再インストールしたくありません。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

パスワードなしでwindows10 パスワードを解除する https://www.passfab.jp/windows-10/remove-windows-10-password.html#5 PassFab 4WinKey のご利用ガイド https://www.passfab.jp/guide/how-to-use-passfab-4winkey.html