• ベストアンサー

上地雄輔さんについて

去年、上地雄輔さんが、観月ありささんと噂になりましたが、本当に付き合ってたと思いますか? また、上地雄輔さんは、芸能人と一般人誰と結婚すると思いますか? っで最後に、フアンと結婚した芸能人を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mak-nak
  • ベストアンサー率33% (57/172)
回答No.2

No1です。 ファンとしては、気になりますよね。 私も大好きな、芸能人が誰と結婚するのか?気になっていました。 結婚相手が発表された時は、何気にショックでした。 まあ、互いに好いて結婚を決めた事だと思うので、祝福しました。 上地君は、とってもいい方の様ですし、きっといい方に巡り合うと思いますよ。 あなたが相手だと最高ですよね?

himawari0418
質問者

お礼

二回目のお返事有り難うございます。 もう、ファンになって、6年になるんです。 本当、誰と結婚するから気になります。

その他の回答 (1)

  • mak-nak
  • ベストアンサー率33% (57/172)
回答No.1

観月ありさと噂……野久保君じゃなかったっけ? 上地君、一般人と結婚するイメージが有る。 渡辺徹が榊原郁江のファン→結婚 ヒロミ 松本伊代ちゃんのファンじゃなかったかな?→定かでは無いです。

himawari0418
質問者

お礼

有り難うございました。 参考になりました。上地さんは、誰と結婚するか気になります。 ずーっとファンなんで。

関連するQ&A

  • 上地雄輔さん

    私は上地雄輔さんの大ファンなんですが、 この間検索していたら、上地雄輔は昔、逆レイプにあったことが あると書いてあったのですが、それは本当なのでしょうか ファンとして、かなり不安です;; 教えてくださぃ!!

  • 上地雄輔

    上地雄輔 熱中症ブログを見て、彼のファンてほんとにいるんだ、と驚いたのですが、彼らはみなさん大体中学生くらいですか?

  • 上地雄輔の人気は去年がピークでしょうか?

    上地雄輔の人気は去年がピークでしょうか?

  • 上地雄輔さんは野球上手いの?

    少し前に上地雄輔さんが野球をしている姿を見ました。 高校時代に松坂さんとバッテリーを組んでいた事は有名ですよね。 ですが、野球している姿をみる限りその面影は一切感じられなかったのですが、手を抜いてたのでしょうか? 本当は下手って事はないですよね?

  • 上地雄輔さんの握手会

    こんにちは(+愛>3<)★*・。  さっそく質問に参ります!! 私は一昨日に 福家書店の握手会の 応募をしました♪♯. 上地雄輔さんの握手会 なんです! その握手会は 抽選で1000人しか 当たらないのですが... もし仮に私が 上地さんの握手会に当選した場合、 握手をする際に 話を掛けるのは、 アリだと思いますか? (例えば、握手会当日が誕生日で、上地さんに今日が誕生日だと言うなど) かなりの勇気が 必要ですが……。 芸能人の握手会に 行かれた方で 並んでいた際に その芸能界の方に 話を掛けていた方、 もしくは その様な方を 並んでいるときに 見た方。 解答待ってます!

  • 上地雄輔が地方に出没する件

    久しぶりに質問しにきました。 ええっと、 私は上地雄輔さんの大ファンのgirlなのですが、 上地さんのブログをみていてちょっと気になった事があったので、 質問させていただきました。 最近、(前にもあったのですが)、 上地さんが色々なところに出没して、 そこにいる人たちと交流してたりしているのですが、 どうして上地さんが私たちみたいな一般人のところに、 やってきたりしているのか疑問に持ちました。 ファンレターなどを送って、上地さんが興味をもったところに行くという ただの企画なのでしょうか?? どなたかこの件に関して、知っている人がいましたら、 ぜひ教えてくださいっ!!

  • 上地がごくせんに!?・・・

    上地雄輔が、「ごくせん」に出てたって、ほんとですか!? 毎回見てましたが、気付きませんでした。。。  +出てるシーンの画像も付けてくれたらうれしいです。!!

  • オルゴール

    西田敏行さんと観月ありささんが出てたドラマで、題名は忘れてしまいました。結構古いです。最後は、2人は結ばれるけど、観月ありささんが病気で死んでしまう…と言うお話です。よく覚えてないんですけど。 その中で、オルゴールが出てくるのですが、そのオルゴールの曲を誰かご存知ないですか?

  • 女性限定の質問です。

    芸能人で恋人にするなら誰がいいですか!? 以下のようにして教えてほしいです。 『私は上地雄輔さんです。 理由は明るいし素直そうだしいつも元気を与えてくれるからです。』 つまらない質問でしたらすみません。 できるだけたくさんの回答をお待ちしております。

  • 観月ありさが出ていたドラマのロケ地

    去年やっていたと思うのですが、観月ありささんが弁護士を目指してがんばるドラマで(岸谷吾朗さんや原沙知絵さんが弁護士役で出演していました)オープニングに観月ありささんがスーツケースをひきながら一本道を歩くシーンがありました。両側が森になっていて道の先には海が見えていました。あそこはどこ~?知っている方いらっしゃいましたら、是非教えてください。