• ベストアンサー

上地雄輔さんについて

去年、上地雄輔さんが、観月ありささんと噂になりましたが、本当に付き合ってたと思いますか? また、上地雄輔さんは、芸能人と一般人誰と結婚すると思いますか? っで最後に、フアンと結婚した芸能人を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mak-nak
回答No.2

No1です。 ファンとしては、気になりますよね。 私も大好きな、芸能人が誰と結婚するのか?気になっていました。 結婚相手が発表された時は、何気にショックでした。 まあ、互いに好いて結婚を決めた事だと思うので、祝福しました。 上地君は、とってもいい方の様ですし、きっといい方に巡り合うと思いますよ。 あなたが相手だと最高ですよね?

himawari0418
質問者

お礼

二回目のお返事有り難うございます。 もう、ファンになって、6年になるんです。 本当、誰と結婚するから気になります。

その他の回答 (1)

• mak-nak
回答No.1

観月ありさと噂……野久保君じゃなかったっけ? 上地君、一般人と結婚するイメージが有る。 渡辺徹が榊原郁江のファン→結婚 ヒロミ 松本伊代ちゃんのファンじゃなかったかな?→定かでは無いです。

himawari0418
質問者

お礼

有り難うございました。 参考になりました。上地さんは、誰と結婚するか気になります。 ずーっとファンなんで。