• ベストアンサー

上地雄輔さん

私は上地雄輔さんの大ファンなんですが、 この間検索していたら、上地雄輔は昔、逆レイプにあったことが あると書いてあったのですが、それは本当なのでしょうか ファンとして、かなり不安です;; 教えてくださぃ!!

noname#55484
noname#55484

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

そんなイメージの下がる事を、 本人がやる訳がありません。 なんとなく似た人です。

noname#55484
質問者

お礼

ですょねっ!! ぢゃなぃと、普通テレビでれませんもんねっ! どぅもありがとぅござぃました!!

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

「上地雄輔 逆レイプ」 と入力すると動画サイトの情報が沢山でます。 この手のものは全てやらせですから無視です。 安心してください。

noname#55484
質問者

お礼

ほんっとありがとぅござぃますっ!! このまま、回答がこなかったら、、、と思うと不安で、、、 でも、やらせというのは、上地さん、本人がやってるんですか? それとも、他の人がですか? ょかったら、もう一度回答、お願いしますっ!!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう