• ベストアンサー

上地雄輔が大好きでファンレターを書きたいと思っているんですがどこ宛てに

上地雄輔が大好きでファンレターを書きたいと思っているんですがどこ宛てに書いたらいいでしょうか? 知ってる人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

上地雄輔さんへのファンレターのあて先は、 〒106-0044 東京都港区東麻布1-10-11 東麻布アベビル3F (株)ジャパン・ミュージックエンターテインメント内 上地雄輔宛 です^^v

y0u4s1u8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速書いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• kendosanko
回答No.2

ファンレター書くより、 彼のオフィシャルブログにコメント書けば速いんじゃない? http://ameblo.jp/kamijiyusuke/ この前の26時間スペシャルで感動したのかな? misonoのリタイヤで波田君、かわいそうだったなあ

y0u4s1u8
質問者

補足

26時間テレビは本当に感動しました!! 2年前くらいから上地雄輔は好きだったので。 回答ありがとうございました。