• ベストアンサー

女性限定の質問です。

芸能人で恋人にするなら誰がいいですか!? 以下のようにして教えてほしいです。 『私は上地雄輔さんです。 理由は明るいし素直そうだしいつも元気を与えてくれるからです。』 つまらない質問でしたらすみません。 できるだけたくさんの回答をお待ちしております。

noname#199643
noname#199643

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72325
noname#72325
回答No.2

上地君、可愛いですよね!年上なのに母性本能くすぐられます(^-^) 恋人ですか・・・結婚を考えないなら、私はセクシーさを優先ですね。 城田優君、向井理さん、椎名きっぺいさん、V6の岡田君、 竹ノ内豊さん、佐藤浩一さん、チャン・ドンゴンさん、 ウォン・ビンさん・・・・多すぎて書けません^^; む・・向井 理さんでお願いします。

その他の回答 (5)

• NINAbrown
回答No.6

なんとなく遡ってたら、開いちゃったのでお答えします。 ジョニー・デップさん 人気者なのに驕った所がなく、優しい人だから。 って外国人はナシですか? では、椎名桔平さん 声が好みなんです。 V6の坂本昌行さん 笑顔がめちゃ好み♪歌うまいし、手足長いし、真面目そう。

noname#148751
noname#148751
回答No.5

ココリコの田中さん。 変な人で、かつしっかりしている(と思われる)から。 でもこの質問、「芸能人で」といわれると、反射的に顔がいい人を出さないとって感じがしちゃいますね。 「恋人にするならどんな人がいいですか。例として著名人でお答えください」という質問文だったら、結果が変わってきそうです。

• ABCchan
回答No.4

私なら堤真一さん。 理由は、見た目クールっぽくて素敵なのに お話したら、関西弁の楽しいオッチャン?! というか、ほんとにただのファンなんです。 好きなのです、だから恋人にするならこの方です。

回答No.3

嵐の松本潤ですね(笑)  映画の花男ファイナル見てあんなかっこよすぎでかっこよすぎで、超金持ちな人現実離れしてて恋人だったら…と思っちゃいます。

• nanako09
回答No.1

現在25です。 芸能人ではないですが、10年前から中田英寿一筋です。 理由は第一に単に顔が好みだから。 第二にブログやメディアを通して見る中田の意見に賛同することが多いからです。 一見ちょっと冷たそうな感じがまた好きです。