• ベストアンサー

女性限定の質問です。

芸能人で恋人にするなら誰がいいですか!? 以下のようにして教えてほしいです。 『私は上地雄輔さんです。 理由は明るいし素直そうだしいつも元気を与えてくれるからです。』 つまらない質問でしたらすみません。 できるだけたくさんの回答をお待ちしております。

noname#199643
noname#199643

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#72325
noname#72325
回答No.2

上地君、可愛いですよね!年上なのに母性本能くすぐられます(^-^) 恋人ですか・・・結婚を考えないなら、私はセクシーさを優先ですね。 城田優君、向井理さん、椎名きっぺいさん、V6の岡田君、 竹ノ内豊さん、佐藤浩一さん、チャン・ドンゴンさん、 ウォン・ビンさん・・・・多すぎて書けません^^; む・・向井 理さんでお願いします。

その他の回答 (5)

  • NINAbrown
  • ベストアンサー率15% (18/113)
回答No.6

なんとなく遡ってたら、開いちゃったのでお答えします。 ジョニー・デップさん 人気者なのに驕った所がなく、優しい人だから。 って外国人はナシですか? では、椎名桔平さん 声が好みなんです。 V6の坂本昌行さん 笑顔がめちゃ好み♪歌うまいし、手足長いし、真面目そう。

noname#148751
noname#148751
回答No.5

ココリコの田中さん。 変な人で、かつしっかりしている(と思われる)から。 でもこの質問、「芸能人で」といわれると、反射的に顔がいい人を出さないとって感じがしちゃいますね。 「恋人にするならどんな人がいいですか。例として著名人でお答えください」という質問文だったら、結果が変わってきそうです。

  • ABCchan
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.4

私なら堤真一さん。 理由は、見た目クールっぽくて素敵なのに お話したら、関西弁の楽しいオッチャン?! というか、ほんとにただのファンなんです。 好きなのです、だから恋人にするならこの方です。

回答No.3

嵐の松本潤ですね(笑)  映画の花男ファイナル見てあんなかっこよすぎでかっこよすぎで、超金持ちな人現実離れしてて恋人だったら…と思っちゃいます。

  • nanako09
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

現在25です。 芸能人ではないですが、10年前から中田英寿一筋です。 理由は第一に単に顔が好みだから。 第二にブログやメディアを通して見る中田の意見に賛同することが多いからです。 一見ちょっと冷たそうな感じがまた好きです。

関連するQ&A

  • 上地雄輔さんについて

    去年、上地雄輔さんが、観月ありささんと噂になりましたが、本当に付き合ってたと思いますか? また、上地雄輔さんは、芸能人と一般人誰と結婚すると思いますか? っで最後に、フアンと結婚した芸能人を教えてください。

  • 男が上地雄輔のカレンダー

    もうそろそろ来年のカレンダーが出ます。 僕は男なのですが、上地雄輔さんが大好きです。 リスペクトというような感じです。 そこで、来年のカレンダーは上地雄輔にしようと思うのですが、やはり男の部屋に上地雄輔のカレンダーは正直ひきますか? 友人に聞いたところ、「アイドルとかアニメより全然マシだし、別に男が上地でも全然良いと思う」と言ってくれました。 そこで皆さんの意見も聞きたいです。 回答お願いします。

  • 上地雄輔さん

    私は上地雄輔さんが大好きです。 くだらない質問なのですが、上地雄輔さんのことが嫌いな人って やっぱりいるのでしょうか。 ブログなんかでも、人気が高いので嫌いな人もいるのか 気になります。 ょろしくお願いしますっ!

  • 27日の波瀾爆笑のゲストは上地雄輔さんですか

    母が上地雄輔さんの大ファンです。母によると、「誰だって波瀾爆笑」に出るらしいと聞いたらしいんですが・・代わりに質問してみました。回答よろしくお願いします…

  • 上地雄輔さんのファンクラブはあるのでしょうか。

    私は、上地雄輔さんの大ファンなんですがファンクラブはあるのでしょうか。回答よろしくお願いします。

  • ボンバイエって何ですか?

    上地雄輔さんのブログを見ていると、ボンバイエという言葉が出てきますが、ボンバイエって何ですか?回答よろしくお願いします。

  • 上地雄輔さんは目が悪い?

    上地雄輔さんはよく眼鏡をかけていますが…視力が悪いのでしょうか?? それともファッションでかけているのでしょうか?? ご存じの方、ご回答をよろしくお願いいたします。

  • 上地雄輔くんにファンレターを出したいんですけど・・・

    上地雄輔君にファンレターを出したいんですけど、 どこに出せばいいんですか?? あと、質問とかしたら返事来ますか?? どうか教えてください!

  • 上地雄輔について

    上地雄輔はタバコ吸うんですか? 後、オナニーとかしたことあるんですかね? くだらない質問ですみません。 かなり気になったんで

  • (男性へ質問です)特定の女性芸能人が大好きでたまらない人

    特定の女性芸能人が大好きでたまらない男性で、尚且つ、恋人・伴侶がいる(いた)方への質問です。 (1)その女性芸能人と恋人・伴侶をそれぞれ一言で表すと? (2)女性芸能人にのめりこみすぎて、恋人・伴侶とケンカになったことがある。(Yes/No) (3)ケンカになった人だけ答えてください。どういうケンカで、どういう結末でしたか? (4)自分が本当に好きなのは?(女性芸能人or恋人・伴侶)また、その理由は? よろしくご回答お願いします。