• 締切済み
  • 暇なときにでも

PHPでMySQLのSET @hoge:=□;は?

・PHPで、MySQLのSET @hoge:=□;は使えないのでしょうか? ・一度SQL経由で取得したデータをPHPでセットして、再度SQL発行するしかない? ■やりたいイメージ $sql = ' SET @hoge:=□; SET @piyo := ■; SELECT * FROM temp WHERE date BETWEEN @min AND @max; '; $sth = $pdo->prepare($sql);

みんなの回答

• 回答No.1

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 リンク先見ましたが、難しくて良く分かりませんでしたー