• ベストアンサー

エンジンカバーの傷

ゼファー1100で立ち転けをしてしまいました。エンジンカバーとマフラー先端に軽い擦り傷がついてしまいました。目立たなくする方法があれば教えてください。又、エンジンカバーは何円くらいするのでしょうか。純正部品でなくてもよいのであれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_nin
回答No.1

エンジンカバーとは?右側、左側? むかし、スズキGSX750で転倒し、右側 のポイントカバーをつぶしたことがあり ます。スズキ自販でポイントカバーを 注文し、自分で交換しました。 意外と安かったです。1万円しなかった。 4~5千円じゃなかったかな(自信なし) バイク屋に価格を尋ねてみてはどうですか。

dora379
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 傷が付いたのは右側です。バイク屋に聞いてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

カワサキでしたらwebでパーツの定価がわかります。

参考URL:
http://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/index.html
dora379
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 参考URA参考のなりました。