• 締切済み

エイプ50のヘッドライトカバーについての質問です。

エイプ50のヘッドライトカバーについての質問です。 ヘッドライトカバーが割れました。 純正のヘッドライトカバーです。 新しいものをつけたいのですが、 純正のカバーを買えば自分で簡単に取り付けすることは可能ですか? また、他に部品などがいる場合も教えて下さい。

みんなの回答

• h90025
回答No.1

あなたがどの程度の知識と工具を持っているかで、「できる」とも「できない」とも言えます。 整備レベルとしては高くありません。