• 締切済み

ミュージカル映画女優

DateSuikyoの回答

回答No.2

No. 1さんがほぼパーフェクトな回答をされているので、私は補足を。「ザッツ・エンターテインメント」で紹介されなかった逸品に、次の2本があります。 1. 「魅惑の巴里」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=23080#1 3人の女優が飛びきりチャーミング。 2. 「くたばれヤンキース!」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6270 ブロードウェイ史上最高のダンサー、グエン・ヴァードンのダンスが圧巻。

keicoco_s
質問者

お礼

ありがとうございます! この二つも観てみます^