• ベストアンサー

写真のコーデははおかしくないですか?

cheer0614の回答

回答No.2

こんにちは 中3女子です♪ 全っ然変じゃないですよ(^O^) 可愛いです☆ 上着が柄物なので、シンプルなカバンがいいと思います! でも、ワンピースも上着も割と地味な色合いなので、ハッキリした色がいいと思います 赤とかオレンジとか…

eguegu0629
質問者

補足

靴は何がいいと思いますか?

関連するQ&A

  • 秋コーデとして、写真のスカートにタイツを履こうと思っているのですが、

    秋コーデとして、写真のスカートにタイツを履こうと思っているのですが、 何色のタイツが良いのでしょうか? また、パンプスは何色が合うのかも悩んでいます。 夏の間は半袖のブラウスを合わせて着ていたのですが、 秋はどんなトップスを合わせると良いのでしょうか? ついで、ジャケットのコーデなんかもアドバイスくださると嬉しいです。 せっかく買うのであればできるだけオールシーズン着回せるようなアイテムを、と考えています。 参考までに、皆様のコーデも教えていただければ幸いです。

  • コーデが・・・・

    今年に入ってからリズリサのバッグを買ったんですがなかなかあうコーデが分かりません>_< 春に(3月下旬)デートでこのバッグを使いたいのであうコーデがあったら教えてください! 色や組み合わせとか詳しくお願いします(>人<;)

  • スカートのコーデ!

    先日画像のスカートを買いました(・ω・) このスカートにあわせてベルトも買ったのですが、コーデが思い付きません(;ω;) 今時期ロング丈で着るのは変かな、と思ったのでワンピースにして着たいです! 秋・冬向けの色ではないと思いますが…アドバイスお願いします!あと、この下にタイツはありですか?(´・ω・)

  • 地味なコーデをイマドキに!!

    黒の無地のVニット(五分袖)+ブラックジーンズ +ピンクの細ベルト+黒のパンプス+黒のツイードのバッグ とにかく黒ばかりで、なんだか地味です↓↓ この地味コーデをイマドキにしたいのですが、何を加えればいいのか分かりません。 アウターでも小物でも何でもいいので 一体何を加えたらいいのか、 どなたかアドバイスお願いします!!! ●補足● パンプスやバッグはこの他に持っていません。 スカートやブーツも持っていません。 学生(高1)のためあまりお金がないので、高いものを買うことはできません。 かっこいい系より可愛い系の服の方が似合うと よく言われます。

  • このコーデはありですか?

    このコーデはありですか? この写真と同じバッグの、ネイビー版を買いました。 どんな服装に合わせたら良いのか迷っています。 ネイビーの生地に、シルバーのギャラクシー柄です。 普段はシンプルカジュアルな時もあれば、ガーリーな時もあります。

  • 動きやすいコーデ

    動きやすいコーデ 高1♀のファッション初心者です このショーパン(http://imepita.jp/20100827/667980)に合わせるのなら http://imepita.jp/20100827/668240 http://imepita.jp/20100827/667750 http://imepita.jp/20100827/667000 http://imepita.jp/20100827/666700 このうちどれがいいでしょうか? これ以外のでもかまいません アドバイス待ってます^^

  • コーデ見てください(>_<)

    明日この服で遊びたいんですが変ですか??; 茶又は黒タイツに長袖通します (1)コーデ変じゃないですか?? (2)タイツは茶色と黒ならどっち? (3)何かアドバイスがあればお願いします! 宜しくお願いします(>_<)

  • コーデについて

    新しくお洋服を買ったのですが、いつも買うワンピースより、丈が短く見えてしまいそうです(><) スカートを合わせるのは変ですし、やはりジーパンとかボトムス系でしょうか…。 どんなコーデにしたら良いか迷っています。 アドバイスをおねがいします。

  • コーデを考えて欲しいんですが・・・。

    この(写真)ニットカーデ?でコーデを考えて欲しいんですが・・・。 どんな系統のコーデでもいいので、お願いします!

  • このコーデについて

    このコーデ子供っぽく見えますか? このコーデにブーツを履いたり、アーガイル柄のタイツを合わせたりしています。 網タイツを合わせたら変でしょうか・・・ あと、デニムのショーパンでも、大人っぽく見えるコーデ教えてほしいです。