• ベストアンサー

このコーデはありですか?

このコーデはありですか? この写真と同じバッグの、ネイビー版を買いました。 どんな服装に合わせたら良いのか迷っています。 ネイビーの生地に、シルバーのギャラクシー柄です。 普段はシンプルカジュアルな時もあれば、ガーリーな時もあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.4

見た感じバッグはスポーティーなショルダータイプのようです。 シンプルなカットソーに膝丈より少し長めのガウチョパンツはどうでしょう?バッグがネイビーならパンツはベージュ、黒、ネイビー、ターコイズブルー何でも合うと思います。靴はフラットなバレエシューズが動き易くて良いと思います。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

シンプルでもガーリーでも合うと思います。 こういうかんじや http://crosscollection.com/ap/item/i/CC011410ZB こういうコーデでも合うと思います。 http://crosscollection.com/ap/item/i/CC011520DU

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#210557
noname#210557
回答No.2

中学生高校生の制服みたい

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

基本的には服装は個人の自由だし、自分が良ければ良いと思います。 けど、個人的感想から言うとシンプルじゃなくて地味だな。 そのデカいバックなら、パンツの方が良いのでは? もしくはそのスカートなら、バックは小さく補色とかの方が良いと思います。 後は、靴とかの合わせ方とか同系色とか補色のバランスだと思います。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • レディースのスタジャンコーデ

    http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods.html?gid=2746474&did=&cid=800 こちらのネイビーのスタジャンを購入しました。 カジュアルではグレーのスエットワンピやロングスカート、デニムのショートパンツに合わせています。 ガーリーでは白いフレアのミニスカート+グレーのスエットで合わせています。 このスタジャンでドレッシーにも着たくて悩んでいます。 ペンシルスカートと合わせたら変でしょうか? 千鳥柄、グリーンのチェックかボーダーのペンシルスカート or タイトスカート+トップスにグレーのスエットあたりで考えていますが、このスタジャンは袖がもこもこ素材なので、やっぱりカジュアルかガーリー系の服じゃないと合わないでしょうか? 最初赤×黒ボーダーで合わせてみましたが、何となくしっくりきませんでした。 ドレッシーだけど、ちょっとスタジャンで崩して…みたなコーデをしたいです。 アドバイスやおすすめのコーデなどあったら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • コーデお願いします!!

    写真のオックスフォードブーティの キャメルを購入しました^^ これから、たくさん履こうと思うのですが いまいちコーデが思いつきません… なので、考えて頂きたいです!! ちなみに、普段はレースや水玉が好きで ガーリー系です☆ お願いします!

  • コーデ教えてください!

    ネイビー×白い水玉のミニスカートを彼氏が誕生日にプレゼントしてくれたんですが普段ジーパンとか、パンツ系のコーデしかしない私はどう合わせていいかわからないのです 日曜日に水族館デートするのですがその時に着ていこうと思っています どなたかデートまでにコーディネートを教えてください(*´・ω・`*) 上から下まで 小物からバッグまで教えてくれると嬉しいです

  • このパンツに合うコーデ

    大学生の男です。普段はキレイの ファッションです。 写真の柄の短い丈(くるぶしの 少し上)のパンツをかなり前に買ったのですが、しっくりくる合わせ方がわからず、質問させていただきました。 よさそうなコーデ等があったら教えていただければと思います。

  • シンプルコーデに合うバッグの色は

    20代後半の女性です。 普段はきれいめ(withやAneCanをよく読みます)ファッションが多いです。 しかし着る服の色はネイビーやグレー、白、黒、アイボリー等が多く、ビビッドな色の服は全く持っていません。柄物もほとんど持っていません。 今使っているバッグはキャメルですが、かなりボロボロになってしまったので買い換えとたいです。ここは勇気をもって差し色になるような色のバッグを選びたいと探しに出たものの、どんな色だと普段の服装にマッチするのか・何色だったらオールシーズン使えるのか迷い…結局買えずに帰ってきてしまいました。 私の服装からして、何色のバッグを選べばよいでしょうか?アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ポンチョのコーデについて

    高校2年の女です。 そろそろ長めのポンチョがほしいなぁなんて思ってるんですが、 普段ファッション雑誌も読まないし、周りの人もあんまりファッション関連には鋭敏でないというか・・・なのでイマイチコーデの仕方が分かりません。 体型はぽっちゃり(太ももが危険領域です;)、身長は150cmで低いです。 私が考えているのは、上から ・帽子(つば(?)があって目深になるくらいのやつで、グレーっぽいふわふわ系希望) ・ポンチョ(長め丈で黒か暗いグレーのような落ち着いた感じが良いです。) ・ポンチョの下のアウター(色は決めてません) ・ひざちょい上ぐらいのハーフパンツ(ちょっとだぼっとした感じ(デニム生地でないもの/ぴたぴただと太ももが強調されますよね?;)) ・黒タイツ ・黒ブーツ(足先は細め、ふくらはぎちょい上まであります) ・バッグ(黒で白とグレーのぼんぼんつきのふわふわ系。) ・・・というかんじです。 あまり派手色が好きでないので、いつもモノクロ的なコーデになってます。まぁモノクロがすきっていうのもあるんですけどね(そんなに服は持ってないんですが・・・;) この中で持っているのは下から数えて3つ目までです。 ポンチョを黒にするとして、アウターはどう着ればいいのかが一番分かりません。 あまりキャピキャピした服装は好まないので、大人っぽい落ち着いた感じでまとめたいです。 この服装で実際で歩く予定があるのは、12月~なので、あまり薄すぎても凍えてしまいますしね; 特に京都は夏は暑いし冬は寒いし、結構差が激しいんですよね? 多少の寒さにも耐えられるような・・・って考えたら、コーデってつくづく難しいなぁと思っちゃいます^^; というわけで、長くなってしまいましたがもしよければアドバイスよろしくお願いします。

  • どうしても着たい!ジャケットコーデ

    こんにちは、早速ですがアドバイスを頂きたく、質問させて頂きます。 私は今度の火曜日から水曜日に、火曜日に愛媛県の大山祇神社に行き、移動して水曜の朝に出雲大社に結婚後のお礼に夫婦で向かいます。出雲大社にはどうしても画像のジャケットを着たくて色々思案しましたがどうもしっくりしません。 自分では女性らしい服装に抵抗があり、スカートも履きません。いつもボーイッシュな服を着ています。あとは太っていて、特にお腹が出ているのでピッタリしたものは少し避けています(ですがビックサイズだと逆に太って見えると聞いたのでジャストサイズを着ているつもりです)今回金銭的な余裕が無いため1枚Tシャツを購入するのも無理だと思います。合わせようと思っているものは 写真のジャケット(メンズもの) ネイビーのTシャツorネイビーのポロシャツ ネイビーのジーパン 白のアディダスのスニーカーです。 そこにグレーの肩がけバック(小さめ)を合わせます。ですがこんなにモノトーンで良いのかと悩んでしまいます。みなさんから見てこのコーデはいかがでしょうか?

  • バレンタインのプレゼント

    似たような質問も多々ありますが、具体的に意見を聞きたいので新しく書かせていただきました。 25歳の彼氏にあげるバレンタインのプレゼントで、悩んでいます。 予算はできれば2万以内・・・くらいで、アクセサリーかバッグを考えています アクセサリーの場合、彼はロイヤルオーダーなどのシルバーアクセサリが好きなのですが、どれも高くて、2万円だといいのも変えないみたいなので、彼の趣味にこだわらずにブランドを選ぼうかな?とも思います。 おすすめのブランドがあれば、教えてください。 バッグは、ビジネス用ではなく普段用です。 普段の服装は、ビームスなどのカジュアルな格好が多いです。 バッグについては全くセンスに自信がないので、ブランドと、具体的な商品名(写真とか?)を教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • シャネルのマトラッセのコーデについて

    初めまして、アラフォー女性です。 シャネルのマトラッセ(チェーンバッグ)使用時の服装について質問させてください。 チェーンが一連と二連のマトラッセを所有していて、一連は斜めがけにして、二連はハンドバッグのように腕にかけたり一連にして肩にかけたりしています。オールシーズン使っていますが、金具類が金色なこともあり冬がメインになっています。いずれの季節も合わせる服装はカジュアル系が多いのですが、昨日高校の同級生同士の飲み会に参加したところ、「マトラッセにその格好はおかしくない?」と指摘を受けました。 その時の格好は黒のダウンにスキニージーンズと黒のブーツでした。しかし彼女達曰く、「前から思ってたけどマトラッセ…というかシャネルやブランドバッグはそんなカジュアルな格好で持つものじゃない。ダウンにしてもモンクレールならまだしも、パタゴニアになんてありえない。そもそも普段使いにするのもださい。東京やアメリカではどうだか知らないけど」とのことでした。私以外4人いましたが、皆頷いていました。 私は大卒からしばらくの間は東京にいましたが、今年の夏に帰国するまで仕事の都合で5年間ロサンゼルス→3年間ニューヨークと8年ほど海外に住んでいました。その間に現地の人達を見てきて、勿論モノや地域にもよりますが、結構カジュアルな服装でマトラッセはじめブランドバッグを持っていたので、自然と自分もそうするようになりました。そんなに数は持っていないですが(・_・; 海外にいたとはいえ毎年日本には戻ってきていて、地元に戻った際は連絡をくれて会っていた人達なので、「毎回そんなふうに思われていたんだ」というのと、「ダサい格好をしていたのか…」とというWパンチで、いい大人ですが結構心にダメージを負いまして(T . T) これからまだまだ冬が続きますが、やはりカジュアルな格好は避けた方がよいのでしょうか?日本でもカジュアルな服でチェーンバッグ持っている方、よく見かけるのですが… ブランドに限らずおしゃれは好きなため、できればダサくならないようにしたいです(/ _ ; )

  • コーデで迷走してます…

    メガネ柄プリントがかわいいと思って買った グレーのトップスですが… 自分の手持ちでコーデして写真を撮ってみたら なんか暗くて地味で、自分の体型のせいもあってか 女性なんですが、おじさんみたいに見えなくもありません(汗) 【とりあえず質問したいこと】 1.全身写せなかったのですが、下は濃いデニムのスキニーです。  靴は、どんな色を持ってくると良いでしょう? 2.上に羽織った、緑の強いコートがダメなのでしょうか。  かといって黒だとさらに重たくなりそうで、  ベージュにすると全体がボンヤリしてしまいそうです。  このままでも大丈夫か、変えるなら何色が良いか? 3.なんかアクセ(ネックレスとか)でもしたほうがorしても良い?  アクセはある程度持っているものの、あまり使ってなくて  というか、合わせ方がよくわからないというか…  もしアクセするなら、どういうアイテムが良いか教えてください。 4.バッグとボトムスについても、何かあればアドバイスお願いします。  (このままでもまあ大丈夫、とか、これはナシ→どういうのが良い等) 自分でもどういう風にしたいとかいうのは特になく なんか迷走してしまってます。 とりあえずグレーのトップスに合わせたコーデがしたいんです(汗) ボトムスはスカートでなく、できればパンツを合わせたいです。 アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう