• ベストアンサー

このコーデはありですか?

このコーデはありですか? この写真と同じバッグの、ネイビー版を買いました。 どんな服装に合わせたら良いのか迷っています。 ネイビーの生地に、シルバーのギャラクシー柄です。 普段はシンプルカジュアルな時もあれば、ガーリーな時もあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.4

見た感じバッグはスポーティーなショルダータイプのようです。 シンプルなカットソーに膝丈より少し長めのガウチョパンツはどうでしょう?バッグがネイビーならパンツはベージュ、黒、ネイビー、ターコイズブルー何でも合うと思います。靴はフラットなバレエシューズが動き易くて良いと思います。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• sparkle719
回答No.3

シンプルでもガーリーでも合うと思います。 こういうかんじや http://crosscollection.com/ap/item/i/CC011410ZB こういうコーデでも合うと思います。 http://crosscollection.com/ap/item/i/CC011520DU

質問者

お礼

noname#210557
noname#210557
回答No.2

中学生高校生の制服みたい

質問者

お礼

• doraneko66
回答No.1

基本的には服装は個人の自由だし、自分が良ければ良いと思います。 けど、個人的感想から言うとシンプルじゃなくて地味だな。 そのデカいバックなら、パンツの方が良いのでは? もしくはそのスカートなら、バックは小さく補色とかの方が良いと思います。 後は、靴とかの合わせ方とか同系色とか補色のバランスだと思います。

質問者

お礼