• 締切済み

コーデ教えてください!

ネイビー×白い水玉のミニスカートを彼氏が誕生日にプレゼントしてくれたんですが普段ジーパンとか、パンツ系のコーデしかしない私はどう合わせていいかわからないのです 日曜日に水族館デートするのですがその時に着ていこうと思っています どなたかデートまでにコーディネートを教えてください(*´・ω・`*) 上から下まで 小物からバッグまで教えてくれると嬉しいです

  • ytrl
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • anjanat
  • ベストアンサー率63% (102/161)
回答No.1

素敵な彼氏さんですね。 あなたにこういう格好をしてほしいという気持ちなのでしょうね。 「ネイビー×白い水玉」はスタンダードな柄なので、手持ちのものでも組み合わせられるものがあるかもしれません。 例えば、 カットソーを白にすると清楚っぽくなりますし、ネイビーにすると全身の統一感ができて切り替えのワンピースみたいに見えたりします。 スカートが柄なので、上は無地かもしくはフリルや襟もとにパールがちりばめられたものくらいがいいでしょうね。 水族館で館内とはいえ、もう寒い季節なのでミニスカートと言うことで、ブーツにタイツが寒くなくていいと思います。 バッグはちょっと小ぶりのものでブーツの色に合わせると、今後もコーディネイトとして役に立つと思います。 楽しいデートになるといいですね!

ytrl
質問者

お礼

わわわ!本当にありがとうございます(>︿<。)

関連するQ&A

  • クリスマスコーデ

    高校生です。 友達がクリスマスに 彼女とデートに行くそう なのですが、 その時のコーディネートで ジーパンに上はキティの ジャージでいいかな?なんて 言ってました(°□°;) その友達に 「さすがにクリスマスにそのコーデはないよ」と 言ったら 「何がいいか考えてくれ」と 言われました。 自分のコーデを言ったのですが「センスがない」と 言われてしまいました…笑 そこで解答者さんがいいと 思っているコーデを 教えてくれたら嬉しいです。 友達に教えてあげられるので。ちなみに男で 身長は175くらいです。 回答お願いします(*^o^*)

  • 白チュニックに似合うコーデ

    今日真っ白な七部袖のチュニックを購入しました。 服の丈は膝上という感じです。 ジーンズと合わせてみたのですが、普通過ぎて なんだか面白くないです…! 上から下まで全身コーディネート希望です。 小物使い・履き物はどんなものを履いたらいいかなど 細かく提案して頂きたいです。 近々初デートの予定があるので、明日買い物に行こうと思っています。 今風のコーデを教えて頂けると有難いです。 ファッションセンスがほとんど無いので、ぜひご伝授お願いします。

  • レディースのスタジャンコーデ

    http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods.html?gid=2746474&did=&cid=800 こちらのネイビーのスタジャンを購入しました。 カジュアルではグレーのスエットワンピやロングスカート、デニムのショートパンツに合わせています。 ガーリーでは白いフレアのミニスカート+グレーのスエットで合わせています。 このスタジャンでドレッシーにも着たくて悩んでいます。 ペンシルスカートと合わせたら変でしょうか? 千鳥柄、グリーンのチェックかボーダーのペンシルスカート or タイトスカート+トップスにグレーのスエットあたりで考えていますが、このスタジャンは袖がもこもこ素材なので、やっぱりカジュアルかガーリー系の服じゃないと合わないでしょうか? 最初赤×黒ボーダーで合わせてみましたが、何となくしっくりきませんでした。 ドレッシーだけど、ちょっとスタジャンで崩して…みたなコーデをしたいです。 アドバイスやおすすめのコーデなどあったら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • どうしても着たい!ジャケットコーデ

    こんにちは、早速ですがアドバイスを頂きたく、質問させて頂きます。 私は今度の火曜日から水曜日に、火曜日に愛媛県の大山祇神社に行き、移動して水曜の朝に出雲大社に結婚後のお礼に夫婦で向かいます。出雲大社にはどうしても画像のジャケットを着たくて色々思案しましたがどうもしっくりしません。 自分では女性らしい服装に抵抗があり、スカートも履きません。いつもボーイッシュな服を着ています。あとは太っていて、特にお腹が出ているのでピッタリしたものは少し避けています(ですがビックサイズだと逆に太って見えると聞いたのでジャストサイズを着ているつもりです)今回金銭的な余裕が無いため1枚Tシャツを購入するのも無理だと思います。合わせようと思っているものは 写真のジャケット(メンズもの) ネイビーのTシャツorネイビーのポロシャツ ネイビーのジーパン 白のアディダスのスニーカーです。 そこにグレーの肩がけバック(小さめ)を合わせます。ですがこんなにモノトーンで良いのかと悩んでしまいます。みなさんから見てこのコーデはいかがでしょうか?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    もう3年近く付き合ってる彼女。そんな彼女はカワイイのにいつも同じズボンばかり履いて来ます。彼女は訳あってあまり服とか買えないんです。 そこで、彼女の次の誕生日に、彼女にショートパ ンツとミニスカートを贈りたいんです。彼女、カワイイんだから、ショートパンツとか履いて脚を露わにした姿とか見てみたいんです。そんな彼女見たらもっと惚れ直すかも。 彼氏から誕生日プレゼントにショートパンツとかミニスカートとか贈られたら、女性は引きますか?結婚前に彼女のセクシーな姿も見てみたいんです。愛する女性のセクシーな姿を見たいのが男心だから・・・。 ちなみに、彼女の誕生日は10月です。彼女にショートパンツとかミニスカートをプレゼントした経験のある男性からも回答お待ちしております。

  • コーデチェックして下さぃ!

    日曜日にカラォヶ行くんですヶド,ジーパンのハーパンに緑のTシャツ(柄なし)を着よぅと思ぅんですよぉ!!! そこで質問デス(*´∀`) (1)緑のTシャツの(下)にゎ何色のタンクがぃぃでしょうか? (2)どんなのを羽織ればぃぃですか? (3)靴下ゎどんな形で何色がぃぃですか(例→レッグゥォーマーで黒など・・・)? 以上デス!!!このコーデとゎ関係なぃんですヶド,帽子とかばんがほしぃんです!!!どんなのがぃぃでしょうか??? ぃっぱぃ質問してしまぃましたがぉ願ぃします☆★☆

  • 彼氏から

    誕生日に何ももらえなかった 1月が誕生日でした 私が水族館に行きたくて小さな水族館に誕生日の4日前にいきました でも300円の入場料も自分持ちでプレゼントもなんもなく誕生日におめでとうメールきました 水族館に行ったのがプレゼントみたいですが入場料自分持ちでプレゼントなんて… 今までお金ない元カレでも誕生日には何かくれたのに、どんなささいなお菓子でも嬉しいのに… そのくせバレンタインのチョコがどんなのがいいか細かくデートで言ってくる彼… ひどくないでしょうか? 初めての誕生日は彼氏から500円のものでいいから欲しかったよ

  • 急いでます

    あしたの朝デートの予定です。白×緑のボーダーTシャツや薄ピンクのポロシャツや白の無地Tシャツにベージュチノパンや黒のジーパンや紺のジーパンにネイビー×ブラウンのデッキシューズは合いますか?? どのコーデの時が合いませんか??

  • このコーディネイトにアドバイスをお願いします!

    トップス:シャンブレーシャツ(薄い青 ボトムス:クロップドパンツ(黒 シューズ:デッキシューズ(ネイビー 小物:ハット(黒、ベージュ    ウェリントンメガネ このコーディネイトを考えたのですが、どうでしょうか?

  • 教えてください!

    お世話になってます! 中2女子です!! 急いでます! 来週にディズニーランドに私いれて女子四人で遊びに行きます! それでコーディネートが決まらなくて迷ってます! ロゴキャップをいかしたコーデを狙ってます! 黒のキャップに 上は何が良いでしょうか…下はショートパンツが良いのかミニスカートが良いのか全くわかりませ汗 とにかく急いでます! 私は派手系が好きです!! 髪型は黒髪ショートです!! 急いでます! 回答待ってます! お願いします!!

専門家に質問してみよう