• 締切済み

コーデ教えてください!

ネイビー×白い水玉のミニスカートを彼氏が誕生日にプレゼントしてくれたんですが普段ジーパンとか、パンツ系のコーデしかしない私はどう合わせていいかわからないのです 日曜日に水族館デートするのですがその時に着ていこうと思っています どなたかデートまでにコーディネートを教えてください(*´・ω・`*) 上から下まで 小物からバッグまで教えてくれると嬉しいです

• ytrl
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• anjanat
回答No.1

素敵な彼氏さんですね。 あなたにこういう格好をしてほしいという気持ちなのでしょうね。 「ネイビー×白い水玉」はスタンダードな柄なので、手持ちのものでも組み合わせられるものがあるかもしれません。 例えば、 カットソーを白にすると清楚っぽくなりますし、ネイビーにすると全身の統一感ができて切り替えのワンピースみたいに見えたりします。 スカートが柄なので、上は無地かもしくはフリルや襟もとにパールがちりばめられたものくらいがいいでしょうね。 水族館で館内とはいえ、もう寒い季節なのでミニスカートと言うことで、ブーツにタイツが寒くなくていいと思います。 バッグはちょっと小ぶりのものでブーツの色に合わせると、今後もコーディネイトとして役に立つと思います。 楽しいデートになるといいですね!

ytrl
質問者

お礼

わわわ!本当にありがとうございます(>︿<。)