• ベストアンサー
  • 困ってます

オプション99って本当に儲かるんですか?

  • 質問No.8750558
  • 閲覧数202
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 91% (137/149)

最近各サイトのチャットでよく見るオプション99で儲かった話題があるんですが、
本当に信じていいのでしょうか?

それとも、詐欺ですか?


詳しい方、是非ご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (1025/4705)

怪しい会社らしい・・・。

http://matome.naver.jp/odai/2140547094518720101
お礼コメント
sunday_88

お礼率 91% (137/149)

ご回答ありがとうございます。


>投稿者含め全員グルでしょうね

本当だ…恐ろしいことですね…
ダマされる所だった。。。
投稿日時:2014/09/11 16:28

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 15% (8/51)

 
http://詐欺被害.biz/%E8%A9%90%E6%AC%BA%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E7%B7%8F%E5%90%88/post-5849-5849.html

下記の悪徳詐欺業者のご相談が急増しております。
サイト名:option99 オプション99
 
お礼コメント
sunday_88

お礼率 91% (137/149)

ご回答ありがとうございます

本当ですね!
返金相談が結構増えているようですね(`・ω・´)

やはり詐欺だったのですね…
引っかからなくてよかった…
投稿日時:2014/09/11 17:28
  • 回答No.3
http://www.option99.com/content/ja/contactus-ja/

ここかな?

住所が無い^^;

会社があるかどうか確認のしようがないですね。
お礼コメント
sunday_88

お礼率 91% (137/149)

ご回答ありがとうございます。

あら。。。住所も書いてないHPなんて。。。 怪しいですね==
投稿日時:2014/09/11 16:26
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (4171/18644)

マネー カテゴリマスター
 
儲かった人がおれば損した人がいる
一般的に損した人はネットに書かない、恥をかきたくは無いからね

 
お礼コメント
sunday_88

お礼率 91% (137/149)

回答ありがとうございます。

やはり美味い話ばかりではないようですね…
投稿日時:2014/09/11 16:25
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1686/11564)

お礼コメント
sunday_88

お礼率 91% (137/149)

オプションの意味ではなく、

オプション99は怪しいかって聞いているんですが…
投稿日時:2014/09/11 16:24