• ベストアンサー

前髪が少ない…

私の前髪はツムジの加減で前髪が少ないです。わけてもおろしても少ないため皆みたいにふわっと出来ません。ベタっとなります。(見た目が) どうすれば毛の量を多く出来ますか?そしてどうしたらふわっと出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

ないものはどうしようもないので、開き直るかウィッグを使うか。

fuwafuwa_cloud
質問者

お礼

そうですね! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前髪のスタイリングで困っています

    髪質:柔らかくクセっ毛(外人さんみたいなふわふわゆるゆるな感じ) 髪の量:少ない 前髪のみ縮毛矯正済み 上記のような髪の毛で、前髪付近につむじがあります。 正面から見て右寄りにあります。 いつもそこで髪の毛がパックリ分かれてしまいます。 そしてクセっ毛なので、前髪が格好悪くうねってしまいます。 斜め前髪にしてもつむじの部分で変に分かれてしまい、 またクセが出てしまうので上手く決まりません。 パッツン前髪にしてもつむじの部分で分かれてしまい、 上手く前髪がまっすぐに降りてくれません。 また髪の量が生まれつき少ないので重みがなく ふわふわ飛んでしまいます。 現在不自然にならない程度に前髪の量を多くしてもらって パッツン前髪にしていますが毎日前髪のスタイリングに 30分かかってしまいます。 現在縮毛矯正をかけていますが、多少マシになった程度で 根本的には解決していません。 美容師さんは 「ワックスやヘアクリームをつければ重みが出て上手くおりてくれる」 とアドバイスしてくださいましたが、スタイリング剤をつけると クセが出てしまい、うねうねしてしまいます。 また、「丁寧にブローすれば大丈夫」と言われましたが ブローはもちろん、ヘアアイロンで生え際から伸ばしても 分かれてしまいます。 こんなわたしですが、上手くスタイリングするコツはありませんか? またいいヘアオーダーの方法はありませんか? よいスタイリング剤はありませんか? なにか些細なことでもいいのでアドバイスお願いします。 本当に困っています。

  • 前髪をパッツンにしたいんです!!!!

    前髪をパッツンにしたいんです!!!! ですが私はつむじが2つあります。 前髪の生え際らへんにあるんです。 前髪をパッツンにしたいんですけど つむじのせいでおでこが出てしまって しかもぴょこんとアホ毛が立ちます;; お姉ちゃんも同じところにつむじがあるらしいんですが,お姉ちゃんは普通に前髪が下りてるんです。 私のほうが巻きが強い?みたいなんです(泣) 私も同じ!という方どんな風に対処(?)してますか?? 少しでも目立たなくする方法を知っている方!! ぜひぜひ教えてくださ~いm(>_<)m 中2 女子♪

  • 前髪

    前髪を真っ直ぐに切っている人をよく見かけます。私もあんな感じの髪型にしたいんですけど、つむじより少し前から切ると立ってしまうんです。元々私は前髪が長くていつも横にわけていたため、くせがついていて横に分かれて立ってしまって、ますます変になってしまうんです。けれどつむじから切るとしても、つむじが少し横にあるので変にならないか心配です。どうしいたらいいでしょうか???

  • 前髪が少ないです。

    21歳の男なんですが前髪が非常に少なく悩んでいます。もともとおでこが広く(指3本分くらい)、少し前から少しM字になっている状態でして、前髪をすべておろした状態にすると目よりすこし長いのですが前髪が少ないのでおでこが透けて見えてしまいます。眉毛や目なども形がある程度はっきりするくらい見えます。 サイドや後ろは普通にボリュームがあり、つむじが少し薄いくらいです(これも悩み) どのようにしたら普通になるでしょうか。知識のあるかたアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 前髪がなかなか決まらない

    http://aaabbbccc.s6.x-beat.com/upload/src/up14387.jpg 私はこの人のような前髪なのですがこういう髪質の場合どうスタイリングしたらよいのでしょうか。 バサバサで毛が細く量が少ないのでワックスしてねじっても毛が細くて変な感じです・・・。

  • 前髪が上手く分かれない

    私の前髪は右側でしか横分けにならないのですが(つまり左に流しています) 生え際のうぶ毛の流れは逆です。 そのせいもあってか、前髪がすごく浮いてしまうし 縮毛矯正をかけてるせいもあるのでしょうが、どこで分けても微妙で、すぐ顔にかかってきてしまいます。 美容師さんには、前髪につむじがあるのと、色んなところで分かれやすいから、短い前髪にはあまりしない方が良いと言われました…。 ただ、長い前髪も顔にかかって邪魔なんです。 後ろ髪と同じ長さになれば目立たないでしょうか…。 とにかくどの前髪も合わず、困っています。 何か対策があれば回答お願いします。

  • 前髪が伸びたとき

     大学生の女性です。今髪型がショートカット(後ろは肩にとどいていない、耳は隠れている、前髪あり)です。髪の色は真っ黒で、染めたことはありません。前髪が伸びてきて2~3回くらいまでは自分で切っていたのですが、量も増えてきたので前髪を切るのを止めて伸ばすことにしました。今前髪は目にかかる長さです。最近前髪が目にかかる様になり邪魔になってきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ考えてみたのですが、私はワックスを使うと髪が海水浴に行った後のようにバリバリになり、数日の間ザラザラした感じが取れなくなるので、あまり使いたくないです。後、ワックスで固めても髪の量が多くつるつるしているためすぐに髪が垂れてきます。ドライヤーやアイロンなどは持っていません。ピンで止めて流すことも考えたのですが、ピンで止めるには長さが足りず、上手く止めることが出来ませんでした。普通に真ん中で分けて両サイドをピンで止めると、前髪がそれほど長くないのと、眉が太くて黒いので、おかしい感じになります。前髪が目にかかるようになったときはどのようにすれば良いのでしょうか。また、短い髪をピンで止めるのはおかしいでしょうか。教えていただきたいと思います。

  • 前髪の決め方

    前髪を伸ばそうか切ろうか悩んでいます。 今、ようやく目の下まで伸びました。 今まで前髪を伸ばしたことがないので、似合うか分からないのですが、希望としては長く伸ばして、ふんわりとさせて止め、丸い前髪にしたいです。 前髪をありかなしか悩んだとき、みなさんはどうしますか また、どのような前髪が好きですか。 前髪について何でもいいので、教えて下さい。

  • 髪の分け目と前髪

    いつも悩んで入る事なんですが・・・ まず、私の場合つむじが真ん中ではなく、少し左寄りにあります。 でも前髪の割れ目が少し右よりなんです。 つむじにあわせてひだ左よりの7:3で現在わけていて前髪はまっ すぐおろしています。長くなってきたのもアリ斜めにながしたいの ですが、前髪の割れ目が右よりの7:3ぐらいの所なのでおかしな 感じになってしまいます。 前髪に合わせて分け目を変えたほうがいいのでしょうか?

  • 前髪スカスカ、毛量が変わったのかどうか?

    二十代前半の男です。 髪の量が多いので、1年前ぐらいに美容院で全体をかなり梳いてもらいました。 それ以来何も言わなくても梳かれ続けています。 量が多いので上手い具合に梳かれるのは別にかまわないのですが、 前回(12月下旬)のカットから前髪が目に見えて少なくなってびっくりしています。 前髪を梳かれすぎてスカスカなのか、それとも一気にハゲが来たのか分からないです。 前髪って普通生え際+上から伸びた分を言うんでしょうか? 今はほとんど生え際からの毛だけで前髪を作っている感じです。 元々おでこは広い方で、特に生え際は昔より後退していないと思います。 洗髪時や枕などを見ても、大量に抜けているといった感じでもありません。 下手な美容師に梳かれすぎただけだと思いたいのですが、この1年はストレスだらけだったので、 知らないうちにハゲてきたのかなぁとも思います。 例えば薄毛治療の病院などに行ったら毛量などを測定してもらったりできるのでしょうか?