• 締切済み

前髪

前髪を真っ直ぐに切っている人をよく見かけます。私もあんな感じの髪型にしたいんですけど、つむじより少し前から切ると立ってしまうんです。元々私は前髪が長くていつも横にわけていたため、くせがついていて横に分かれて立ってしまって、ますます変になってしまうんです。けれどつむじから切るとしても、つむじが少し横にあるので変にならないか心配です。どうしいたらいいでしょうか???

みんなの回答

• HiYoKoNoK
回答No.1

私も生え際が持ち上がっているような髪の生え方をしていますが、縮毛矯正をかけたらぺたーってなりました。 また、髪がぬれてるときにしっかり前髪を手で押さえた状態で乾かすとペたーってなりますよ。