• ベストアンサー

YouTubeのあなたへのおすすめについて

qy8ls3pt7の回答

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

YouTubeはGoogleアカウントでログインします。 YouTubeの「あなたへのおすすめ」は、YouTubeの閲覧履歴やGoogleの検索履歴に基づいています。 息子さんがあなたのiPhoneを使っていなくても、2台のiPhoneで同じGoogleアカウントを使っていれば、質問のようなことはあり得ます。

Uyoshikow7
質問者

お礼

遅くなってすいません! ご回答ありがとうございました。