• 締切済み

共有Wi-FiでPCとAndroidを使用して…

はじめまして。 家でWi-Fiをパソコン、Android、iPhoneで使用しています。 パソコンでYouTubeを利用していたのですが、その検索ワードが、その後AndroidでもYouTube利用時に検索履歴として出て来ました。 パソコン、iPhoneでは検索履歴自体がでてきません。 (これは、確か過去に検索履歴を表示しない設定にしていた気がします。) 夫婦ですし検索履歴を見られて困るということでもないのですが、気持ちの良いものでもないので出来れば、表示させないようにしたいです。 因みに、Androidの利用者は違うパソコンを使用するので、今回のパソコンは利用しませんし、GoogleID?の様なものもを設定したコトもありません。 こういったものを表示させない様にするには、どの様にしたら良いでしょうか?? またこの様な状態で、他にも共有してしまっているものがあるのでしょうか?? ※YouTubeはChromeで検索していました。

• Android

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

ブラウザでYouTubeにログインしている事が理由でしょう。 きちんとログアウトするか、ログイン時に自動ログインのチェックを外さないと、ブラウザを終了した後のブラウザ再利用でもログインが継続されます。

-MARBLE-
質問者

補足

早速の、ご回答ありがとうございます。 ご回答にありました、ブラウザのログイン、ログアウト、また、自動ログインのチェックを外すとはどのようにするのでしょうか?? すみません、自分でも調べてみたのですが、良く分からなかったもので… 宜しくお願いいたします。