• ベストアンサー

iPadでSDカードを読む方法

iPadAirで、SDカードに保存されたJPEGやPDFファイルを表示 させることはできるのでしょうか? できるとすればその方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.3

画像の取り込み・閲覧の件は、No1氏と同じ内容になりますが、iPadに直接取り込むカードリーダーを使います。 新規のアプリインストールの必要はありません。 http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK12015_S4A510C1000000/ PDF ファイルの閲覧等には、Adobe Reader 等のアプリをインストールして下さい。 http://app-liv.jp/business/documents/1029/

ok-camera
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yasuto07
回答No.2

SDカードアダプター、iPad用があります。 ただし、PDFが読めるかは微妙ですね。多分、アダプター経由では無理じゃない。

ok-camera
質問者

お礼

• t_ohta
回答No.1
ok-camera
質問者

お礼