処女を守ることの意味とは?出口のない迷路に迷ってしまった時の対処法

このQ&Aのポイント
  • 中学生の頃から処女を守りたいと思ってきた私にとって、ネット上の意見に衝撃を受けました。愛されない存在なのではないかと不安になり、頭が混乱しています。処女を守ることの意味や今の気持ちについて考えています。
  • 処女かどうかは愛する人にとってはあまり意味のないことかもしれません。私の中学生からの考えや想いは無駄だったのでしょうか。頭がどうにかなりそうで、気持ちを持ち直す方法についてアドバイスをお願いします。
  • 人生には落ち込む時期があります。私も今、出口のない迷路に迷い込んでしまったように感じています。どのようにして気持ちを持ち直せばいいでしょうか。皆さんの考え方や行動を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

助けてください、苦しいです、つらいです。

初めまして。私は24歳の女性です。 とても長文になります。宜しくお願い致します。 私は中学生の頃から大多数の人は結婚相手に処女を捧げるものだと思っていました。 今になって思い出すと、少し恥ずかしいのですが・・・。 学校も普通に私立に通い、お金がかかっても色々な事にチャレンジさせてくれた両親に対して感謝していると同時に、家庭を持つというのはお金がかかったり、勿論責任も伴うので大変な事なんだと子供ながらに思っていたのです。 だからせめていつか結婚する相手がいたならば、その人に体を委ねるのが信頼の証のように感じていたのです。 ですが高校生に上がるころには性に対しては様々な考えがあるという事に気付き、友人たちの中にも付き合っている方と経験している人もいました。 しかし私の考えは変わらず、結婚相手が現われるまで処女のまま現在に至ります。 実はネット上の中では処女かそうでないかの議論や質問がある事を知り、何となく見てしまいました。 私自身が処女だったからかもしれません。その内容が少し気になったのも事実です。 そこには学生時代と違い、男の人の意見もたくさんありました(私は女子高育ちでした) 冷静に見ていたつもりなのですが、ある意見が私の心に突き刺さりました。 ・本当に愛している女性ならば処女かそうでないかなど気にならない この意見に私は衝撃を覚えました。と同時に、とても素敵な意見だとも思ったのです。 しかしそれは、私が今まで守ってきた処女にはなんの意味も無い事ではないかと考えてしまいました。 心がぐらつく中、さらに衝撃だったのは ・普通の20代だったら容姿や学歴に関係なく彼氏くらいいて経験する、それができないのは人間としておかしいか容姿がよっぽど悪いやつだ という意見で、そのような意見が一つではないことでした。 ネットの意見といえば軽く済むのですが、24歳という年齢で結婚や出産している人もでてきて少しの焦りもあり、心も不安定なのかもしれません。 一気に沈んだ気分になり、気持ちを抑えきれず夜中に声を殺して泣いてしまいました。 そしてその後も、モヤモヤとした気持ちのまま2日ほど過ぎます。 自分自身の気持ちが一番大事と理解しながらも、どこか不安定な自分がいます。 まるで出口のない迷路に迷い込んでしまったようです。 自分なりに真面目に生きてきたつもりでした。人の悪口なども言わないように心がけています。 ですが私は処女を守ってきたのではなく、誰にも相手にされない、誰にも愛されない存在なのではないかとマイナスに考えてしまいます。 今の環境はほとんど男性がいないので、恋人がいないのも不自然ではないはずなのに、一度気持ちが傾くとずるずると落ちていき自分では止められません。 温かい紅茶を飲んだり、お風呂にゆっくりつかったり、好きな音楽を聞いたり、普段ならばこれで気持ちを持ち直せるのですが、今回ばかりは駄目なのです。 このままでは頭がどうにかなってしまいそうです。 ・愛する人にとっては女性の処女なんて意味のないことだったのでしょうか。  私の中学生からの考えや想いは全て無駄だったのでしょうか。 ・長い人生の中で皆さんにも暗く落ち込んでしまう時があると思います。  そのような時、どのようにして気持ちを持ち直していますか?  考え方、行動、何でも良いのでアドバイスをお願いします。 長い文章でしたが、読んで頂けただけでもありがたいことです。 もしお時間があれば回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227653
noname#227653
回答No.7

「処女」であるということは以前はかなり重要視されたもののようです。しかし、結婚前にセックスをすることが当たり前になってしまった現在では、状況はかなり変わってしまっているということになるでしょう。 「結婚するなら処女がいい」と考える男性は少数派のはずです。昔ならそういう考えが普通だったのでしょうが、今の日本でそう考えている男性はもしかしたら「ちょっと変な奴」「独占欲が強い」「女性に対しておかしな幻想を抱いている」などと思われてしまうかもしれません。 「結婚するまでは処女でいたい」と考える女性も少数派でしょう。これも昔なら普通の考えだったのでしょうが、今の日本では「まじめすぎ」「変わってる」「夢の中で生きている」などと思われるかもしれません。 ただ、多数派が正しく少数派は間違っているということではもちろんありませんし、これも当たり前ですが少数派が正しくて多数派が間違っているというわけでもありません。こういう問題はどちらが正しいとか間違っているとかの問題ではなく、自分がどうしたいかによって決まるものなので、自分が納得して選んでいるならどちらでもいいわけです。 だから、「『処女』だろうが『非処女』だろうが関係ない」、という人もいれば、「20代で『処女』ってなんかヘン」と思う人もいれば、「結婚するまではセックスしたくない」と考える人もいて、それぞれ自分が納得していればそれでいいのです(安易に人を批判したりするのは認められませんが)。 だからあなたの場合も、ネットでの無責任な発言にいちいち惑わされることはありません。ありませんが、今まで「結婚するまでは『処女』でいる」と考えていたことについて現在悩んでいるわけですから、そのこと自体は掘り下げて考えてみた方がいいと思います。 他人の意見をあれこれ読んだり聞いたりして「そう考える人がいるのも当然だ。でも私は私なんだからやっぱり結婚するまではセックスをしないでいよう」と落ち着いていられるならそれでもいいいし、「そっか、結婚前にセックスをするのも意味があることかもしれないな」と考えを変えるならそれでもいいのですが、あなたの場合、かなり落ち込んで夜中に泣いたりしているのですから、そこには何かあなたの心の奥にある問題が顔をのぞかせている可能性があるからです。 で、ここからは完全に私の推測なので、外れてたら読み捨てて下さい。 今の日本で女の子が「結婚するまでは処女でいるのが当然」と考えて成長するとしたら、それに一番大きな影響を与えるのは親だと思います。昔なら社会全体がそう考えていたので、多くの女の子もそう考えて成長したはずですが、現在ではそういうことはないので、親が「自分の娘は結婚するまでは処女でいるべきだ」と考えていてそれを娘に伝えたからその子もそう考えるようになった、という可能性がいちばん高いでしょう。 もちろんたいていの親は自分の娘がセックスをするなんてことは考えたくもないでしょうが、結婚前のセックスがこれだけ一般的になっている現在の日本では、親も「まあ仕方がないな」と思うしかないでしょうし、たいていの親はそう思っているでしょう。 ただ、親が「女性は結婚するまでは『処女』でいるべきだ」と強く考えていてそれを娘に伝えていたり、性的なものを嫌悪していてその考えが娘に伝わっていたりすると、娘もその価値観を受け継いで、性的なことについて考えたり話したりすることを避けたり、セックス自体を避けたりするようになるのではないかと思います。 あなたもそういう娘のひとりなのではないか、というのが私の推測です。 あなたはご自身のことを「真面目」と評していますね。 真面目な人だからそういう親の価値観を受け継いでいるのかもしれませんし、裏返して言えば、親が「親の考えを受け入れなさい」という姿勢で(意識してか無意識にかはわかりませんが)あなたを育ててきたからあなたが真面目な人に育ったのかもしれません。 いずれにしてもこれまでのあなたは親の望むような方向に育ち、生きてきたのだけれど、そのことに対して疑念を抱くようになって悩んでいるのではありませんか。 私がこう推測するのにはひとつ根拠があります。 それはあなたの文章の中にある「両親に対して感謝している」です。 実は、親との間に問題を抱えている多くの投稿者がまるで示し合わせたかのように「両親には感謝しています」と書くのです。大抵の場合あなたと同じように「学校に通わせてくれたことには感謝しています」、または「育ててくれたことには感謝しています」と書いています。とんでもない「毒親」であってもそうなのです。 なぜそう書いてしまうかについてはここでは説明しませんが、このことから考えても、もしかしたらあなたも親(お父さんなのかお母さんなのかご両親なのかはわかりませんが)との間に何らかの問題を抱えているのでないかと私は推測しています。 もし何か思い当たることがあるなら、その点をよく考え直してみたらいかがでしょうか。 親の価値観に束縛されている部分があるなら、そこから抜け出してご自身の価値観で生き方を選択できるようになれば、「処女」でいることを選ぼうがセックスをすること選ぼうがそれほど落ち込んだり悩んだりすることもないと思いますよ。 繰り返しになりますが、私の推測が的外れなものであったらスルーして下さいね。

aoileft
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今、私は処女の事だけでなく仕事やこれからの生き方などについても改めて考えていて、多分精神的にかなり不安定だと思います。学生の頃よりもずっと、今の自分に対してあまり自信が無いのです。だからこそ余計に他人の意見を気にしてしまうんだと思います。 皆様のアドバイスで少し気持ちが落ち着いてきたことも事実です。 両親との関係なのですが、逆なんです。 自分で言うのも変ですが、愛情面でも金銭面でも環境面でも私はかなり恵まれていると思います。 それでいて進路の事なども意見の押し付けなどはなく、私のやりたい事に対しても妥協せずチャレンジさせてくれました。 もしかしたら私はその中で完璧でいなければ、きちんとしなければ、という意識を勝手に持っていたかもしれません。 両親からは処女でいてほしいとは一度も言われた事はありませんが、母は優しい人と結婚しなさいと言っています(私は父が怒っている姿をほとんど見たことがありません)。 もっと柔軟な思考を持つために、信頼できる友人と思いきって話し合ったり、色々な意見を聞いてゆっくり考えていきます。

その他の回答 (6)

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.6

>・本当に愛している女性ならば処女かそうでないかなど気にならない >・普通の20代だったら容姿や学歴に関係なく彼氏くらいいて経験する、 >それができないのは人間としておかしいか容姿がよっぽど悪いやつだ 正直に言うと私もそう考えていますが、それは処女喪失の相手がBest Selectionだった場合です。 最近は処女を捨てることが目的で、相手をよく吟味もせずに初体験を済ませる阿呆が男女とも増えています。そうしたことでろくでもない思い出しかないとか、ろくでもない男だったとか。 文脈から察するにあまり恋愛経験もないんでしょう。 だったらなおのことあせらないことで、うっかりつまらない男と初体験と言うことにでもなったら、最悪です。 よく本当に好きな男ととも言われますが、それではだめと言うか不十分です。 あなたを抱くためなら、あなたをころりとだませるくらい演技に長けた、本性を巧みに隠せるような体目当ての男も少なからずいます。 極論すれば、男はみんな体目当てとも言えますが、全部が狡猾で屑なわけではありませんから。 >愛する人にとっては女性の処女なんて意味のないことだったのでしょうか。 私はそう思いますが、人によります。 処女がいいと言うくせに、自分は童貞じゃないという屑もいますから。 >私の中学生からの考えや想いは全て無駄だったのでしょうか。 無駄ではないでしょう。これから出来るだけ耳年増になって、男を見る目を養いましょう。好きなだけではなくて立派な男を捜しましょう。 >どのようにして気持ちを持ち直していますか? 過去は変えられない。これからどうするか。

aoileft
質問者

お礼

女子高育ちで、友人も女性が多く、家族も父以外は女性なので男性に対してあまり免疫がないのも事実です。 自分の感情だけではなく相手の内面もみて冷静に判断できるよう心掛けたいと思います。 今は焦らず、自分のこれからの事などをまたゆっくりと考えながら日々の生活を過ごしていきます。

  • ww555ww
  • ベストアンサー率31% (130/407)
回答No.5

・愛する人にとっては女性の処女なんて意味のないことだったのでしょうか。  私の中学生からの考えや想いは全て無駄だったのでしょうか。 >他人は人それぞれで、さまざまな考え方を持って今を生きているということをまずは良く理解をしておいた方が良いかと思います! 人が百人いれば、百通りの考え方があるのです! どれが正しいのかはわかりませんけれども、でも、大切なのは「自分がどのように感じているのか」が、その全てだと私は思いますけどね!(笑) 見た目は似たような感じの人間(男)でも、そのような事柄にこだわりを持っているタイプの人間(男)と、そうではなくて、全く、気にはしていないようなタイプの人間とが、それぞれ、同じ今をお互いに生きているのだということなんです! ・長い人生の中で皆さんにも暗く落ち込んでしまう時があると思います。  そのような時、どのようにして気持ちを持ち直していますか?  考え方、行動、何でも良いのでアドバイスをお願いします。 >何かの勉強のように? 自分で考えて、正解の答えが出せるものなら、まだそれならば良いのですか? いくら自分で考えても、正解の答えが見付けられないような、そんな問題に直面した場合には? 考えても仕方がないので、そのような現実も素直に受け入れて行くようにしてみたら? あまり悩まなくもなると思いますよ、悩んでも、いくら考えても、答えがみつけられない場合の方がはるかに多いものだと思いますからね!? 自分自身のこだわりみたいなものも、大切なのかもわかりませんけれども? でもそれは、その人の、ほんの小さな1部分にしかすぎないのかもわかりませんよね? 小さな事柄ばかりに気を取られすぎていると、その逆に、大きな部分が自分でも見えにくくなって行ってしまうので、あまり些細な事柄ばかりに気を取られないように、もっともっと広い視野で物事を考えて行くことの方が私は重要に考えているような感じですね?(笑) 最後に、あなた様の考え方は、決して間違っているわけではないとも思います! ・本当に愛している女性ならば処女かそうでないかなど気にならない >世の男性の中には、そのようであって欲しいという希望を持っている人達もたくさん存在をしていると思います、しかしながら、理想と現実には「差」があって、こちらがそのような理想を仮に持っていたとしても? 現実的には、そのような女性となかなかめぐりあわないので、仕方がないと考えている男性もいるでしょうし、本当にこだわらないという男性も存在をしていることと思います。 それも、現実のお話ですね!

aoileft
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人それぞれ考え方があるのは理解しているのですが、自分が思っているよりまだ私の視野は狭いのかもしれませんね。 まだ現実とのギャップに苦しく戸惑う事もありますが、とりあえず今は日々の生活をきちんと生きてみます。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.4

質問者さんの考えや思いが無駄なのかどうかは それは、質問者さんが愛する人を見つけた時にどうかが分かると思います。 考えは人それぞれですよ。 簡単に解決できそうな時は行動します。 人間関係などどうしても解決できそうにない時は 周りには迷惑でしょうが、永遠と文句を聞いてもらいます。 そうしたら結構スッキリしますよ。

aoileft
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人それぞれとは分かってはいても、今はまだ少し時間がかかりそうです。 普段私はどちらかというと友人や家族の愚痴などを聞かされたり、悩み事を相談される側なのですが、私も思いきって相談する側になってみますね。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

>・愛する人にとっては女性の処女なんて意味のないことだったのでしょうか。 > 私の中学生からの考えや想いは全て無駄だったのでしょうか。 相手の男性にも中学生からの考えや想いもあるって事が考慮になかった自己中心的な思索が、 無駄ではないが、前提から間違った、正解ではない答えだったということ。 その事実を受け入れないと、今後も絶対に相手のことを想うことも愛する事もできない。 処女の価値観の最大の問題はそこにある。 性経験をすれば、なんらかの異性との考えや想いを交換することになる。 未経験だと、自分が当事者である利害関係の、意見交換と経験がない。 で、なんで処女信仰みたいなものが一般社会にあるかというと、 あなたみたいにひどいショックを受けないように、人生経験と成長に合わせて、理想と現実の価値観をすり合わせて軟着陸させるため。 自分の経験から自己判断するという、判断力と責任を養うステップが大人への成長には必須。 あなたの今までの人生は、他人が責任とってくれる生活と知識だったのです。 だから今までは、温かい紅茶を飲んだり、お風呂にゆっくりつかったり、好きな音楽を聞いたり程度で、自分を持ち直すことができた。 恋愛や結婚の悩みなんて、ニュースで流れるような、ショックで自殺したり、カッとなって殺しちゃったりするほどダーティなんだから。 あなたの今までの考えや想いは無駄ではありません。男女が付き合う以上、今までの2倍以上のいろんな考えや想いがあるということ。 そのショックの解消は、紅茶やお風呂じゃ消えません。 他人と自分の恥を忍んで、腹を割って話し合うことしかありません。カッコつけてどうにかなることじゃないから。

aoileft
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無駄ではないとの言葉、励みになりました。 恋は勿論したこともあり、友人達とも恋愛の話で盛り上がることもあるのですが、まだまだ恋愛は奥が深いです。 今、思いだすと友人の中には私に対して性経験の話題を避けてくれる人もいて、私はそんな友人達からも守られていたのかもしれません。 今はまだですが、愛する人ができた時にきちんと話し合う事ができるよう、今は心を落ち着けて現実と向き合います。

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.2

こんばんは。 考え方はひとそれぞれ。 捉え方もひとそれぞれ。 世の中はいろんな人がいるので、 自分と違う意見を言う人がいるのも当たり前だと思います。 大半の人は、 自分や自分の周りの人の経験を軸にした上で「普通」を作り上げてしまう傾向があると 私は思います。 「普通」とか「一般的」とかって、 これといった幅がはっきりしていない、一番曖昧なものだと思います。 そして、それをこれ見よがしに主張する人も多い。 そこに当てはまらなかったら、バカにしたり、普通じゃないとかいったり、 どこかおかしいところがあると言ったりね…。 ・普通の20代だったら容姿や学歴に関係なく彼氏くらいいて経験する、  それができないのは人間としておかしいか容姿がよっぽど悪いやつだ ↑これなんて、まさしくそんな意見じゃないですか…(苦笑)  すごい一方的な考え方ですよ。  まるで自分は世の中わかってます。自分は普通だからってwww もちろん、それに当てはまる人もいるはずですけどね…。 でも必ずしもそうとも限らないですから。 気にする必要はありません。 大事にしてきたこと。 ポリシーを、他人に合わせる必要はありませんよ。 むしろ、大事にせずにいるコが増えてますから、貫けばいいと思います。 無駄だとは思いません。 私は、環境を変えます。 好きな音楽をかけて、好きなアロマの香りを楽しみながら 部屋を掃除して、インテリアを変えます。 お茶を飲んで、必ず見たら笑えるDVDを 自然と笑えるようになるまでひたすら見続けますwww 笑うことが一番効果があると聞いたことが有り、 それ以降は無理矢理でもいいから笑うようにしています。 悩む時間を笑う時間に変える感じです。 あと、必ず入浴します。 好きな香りの入浴剤を入れて♪ 入浴も、リラックスするには一番効果があるそうで。 それでもダメなときはとことん考えます。 落ち込んでもどん底までいくと だんだんあほらしくなってくるんですよ…。 なんでこんなことで、なんであんなヤツのことで 私がこんなに嫌な思いしなきゃならないんだ!?と。。。 悲しみが怒りに変わって、気を強くもつという流れです^^; そうなったら、こっちのものですよwww 少しでもご参考に成れば幸いです。 だいじょうぶですよ~^^

aoileft
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 学生の頃からネットをしているので、ある程度の悪い言葉などには慣れているのですが、私の気分が落ちている時に見てしまったからかもしれません。 何かに足を掴まれているかのように抜け出せないのです。 部屋の模様替えは私も大好きです。確かにインテリアが変わると気分も変わりますよね。 気持ちを強く持てるよう、今は少し落ち着いてみます。

noname#198418
noname#198418
回答No.1

人それぞれ。好きなようにすればいい。

aoileft
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人の心はそれぞれとは分かっていても、どうも性に対しては動揺してしまうのです。 今はゆっくりと気持ちを落ち着かせて、日々の生活を過ごす事に専念します。

関連するQ&A

  • なぜこの条件だけ叩かれるのですか?

    三十歳の男です。最近、彼女と別れました。 セックスは結婚相手だけと考えているので、童貞です。 相手は、できれば処女がいいという考えです。 最近、すごく悩む…というほどではないですが、真剣に恋愛や結婚について考えるようになったので、また質問させてください。 結婚相手に望む条件は人それぞれだと思います。 経済力、容姿、趣味、家柄 etc その中で、なぜ相手が処女であるということだけ、小さい人間だと叩かれるのでしょうか? その人を見ていないという意見がありますが、それなら経済力もそうだと思うのです。 もっとも私は経済力も処女であることも、その人の人格を表していると思っています。 経済力があるなら、才能、努力があり、真面目に仕事をしている人。 処女であるなら、貞操観念がしっかりした、将来にわたって浮気をしないと思える人。 容姿がいいなら、外見に気を使う、社交性のある人。 こういう感じです。 また、本当に好きなら相手の全てを受け入れられるという意見についてですが、それならなぜ離婚や別れがあるのでしょうか? 全てを受け入れたはずなのに、不思議です。 浮気にしたって、本当に反省しているのに、一回でアウトの女性もいます。これだって心が狭いと思います。 私はもし結婚したとして、妻の元カレに会うと嫉妬するでしょう。 妻の夜の姿を、相手の男が知ってるって嫌です。 逆にもし結婚した相手が処女だったら、浮気の一回は許せると思います。 結婚するまで貞操を守ってきた人が浮気するぐらいだから、自分に非があると考えるからです。 いろいろ考えますが、結局1人では答えがでません。 友達に聞いたりもしてますが、ここでも皆さんに教えていただければと思います。 1)なぜ、処女がいいという条件だけ非難されるのか。 2)全てを受け入れたはずなのに、なぜ別れるのか。 以上の2点についてです。よろしくお願いします。

  • 男性の方は遊びは非処女で結婚は処女という考えが普通なのでしょうか?

    二十代前半の処女ですが某掲示板を見ると結婚相手は処女じゃないと嫌と言う意見を多く見ました。 処女じゃないと結婚したくないと言うだけなら気持ちも分かるのですが、処女じゃない女性は遊び女で処女の女性は結婚用っと言っている男性の意見を見かけて怖くなりました。 これが全ての男性の考えで普通だと言う書き込みがあったのですが男性はこのような考えが普通なのでしょうか?

  • 処女の方と出会うには

    失礼します。 26歳の童貞の男性です。 学生時代は殆ど恋愛経験が無く、 社会に出て今まで4人の方とお付き合いしてきましたが、 相手の方が非処女と判明した時に私の方から別れを告げてきました。 (出会いは友人の紹介や社内等で、 最も長い方で1年ちょっとお付き合いしました) この質問をご覧になられる方は、女性を傷つけないように 付き会う前に処女であることを確認すべきと 思われるかもしれませんが、例え処女の方でも最初にそんなことを 聞かれたら引いてしまうはずですので、あえて確認はしていません。 処女の女性に拘る理由は主に以下の2点です。 1、やはり自分以外の他の男性と性体験された方は、 どうしても恋愛対象に見れない。 嫌な気持ちになってしまうし、今までの自分の中での 根本的な考えですので、どんなに相手の事が好きでも 覆すことが出来ない。 2、私の友人が何年か前に童貞を捨てたのですが、 避妊をしていたのにも関わらず性病をうつされてしまったこと。 どうやら彼女の元彼経由だったようですが、 それ以来私も怖くなり、より一層処女の方を求める気持ちになった。 そこで2点質問があります。 質問1・・・回答者さんの周りで、自分と同じような考えの処女の女性 もしくは、同じ考えでなくても処女の女性がどのくらいいますか? (処女かどうかは見た目で判断出来ないと思いますので、 何となくで結構です) 質問2・・・容姿の普通な処女の方とはどこで出会いやすいでしょうか? そろそろ真面目に結婚の事も考えていきたいので、 ご回答の方を宜しくお願い致します。

  • 結婚や付き合いするなら…

    私は付き合う=結婚前提だと考えており、相手の容姿も麗しくて性格のいい処女の女性と結婚したいのですが、私はまだ二十歳になって女性と付き合えた事がない童貞です。 童貞は気にはしてないですが、女性の心を掴めないので、少し焦りを感じてます。 やはりお見合いが一番いい方法なんでしょうかね? わがままだとは思ってますが付き合う相手に妥協はしたくないです!! しかし、なかなかそんな女性いないですしそもそも普通の女性にすら好まれることは無いですし… 自分が理想の相手と付き合うにはどうしたら成功できますか

  • 私の異性に対しての考え、変ですか?

    私は女性と付き合う=結婚前提だと考えております。 なので相手の容姿も麗しくて性格のいい処女の女性と結婚したいのですが(一生のパートナーとなり、可愛い子供も欲しいので。)、私はまだ二十歳になって女性と付き合えた事がないはおろか女性の友達が皆無な童貞です。 童貞は全く気にはしてないですが、女性の心を掴めないので、少し焦りを感じてます。 どうも話の話題についていけなかったり、(若者の流行が分からない)考えが重すぎるみたいで女性と仲良くなることが出来ないです。 やはり自然な流れで女性と仲良くなれない私はお見合いが一番いい方法なんでしょうかね? そしてわがままだとは思ってますが付き合う相手に妥協はしたくないです!! しかし、今の世の中気楽に付き合う人が多いのでなかなかそんな女性はいないですしそもそも普通の女性にすら会話が合わずに好まれることは無いですし… 自分が女性と仲良くなり、理想の相手と付き合うにはどうしたら成功できますか??

  • 結婚や付き合いをするなら…

    私は付き合う=結婚前提だと考えており、相手の容姿も麗しくて性格のいい処女の女性と結婚したいのですが、私はまだ二十歳になって女性と付き合えた事がない童貞です。 童貞に対して気にはしてないですが、周りはどんどん付き合いをしているのを見ると、たまに自分が女性の心を掴むことが出来ないことに焦りを感じたりします。 やはりお見合いが一番いい方法なんでしょうかね? わがままだとは思ってますが付き合う相手に妥協はしたくないです!! しかし、なかなかそんな女性いないですしそもそも普通の女性にすら好まれることは無いですし… 友達には見た目はいいほうとは言われるのですがね… 自分が理想の相手と付き合うにはどうしたら成功できますか?

  • 結婚するならやはり美人で処女と結婚したいです

    私は付き合うことが結婚前提だと考えており、相手の容姿も麗しくて性格のいい処女の女性と結婚したいのですが、私はまだ二十歳になって女性と付き合えた事すらない童貞です。 童貞に対して気にはしてないですし、相手に純潔を求めているので自分もそうであるべきだと思っています。(女性と付き合えないのもありますが…) しかし、周りはどんどん付き合いをしているので理想の女性は減っていき、自分が女性の心を掴むことが出来ないことに焦りを感じたり情けなくなったりします。 やはり自分が出世してたくさんの所得を得てお見合い等をするのが一番確実な方法なんでしょうかね? わがままだとは思ってますが一生のパートナーは自分の好みの女性であってほしいと考えてます。 しかし、なかなかそんな女性はいないですしそもそも普通の女性にすら好まれることは無いですし… ですが 処女でないとパートナーにしたくないです。そして見た目も良くないといとおしく思えないですよね。 私は友達には見た目や性格はいいほうとは言われるのですがね…上手くアピール出来ません 私のメリットを異性に上手くアピールして理想の相手と付き合い、結婚するには何をする事が大切なのでしょうか…?

  • 処女厨と、そうでない男性の見分け方はありますか?

    婚活をしている処女の女性達が、いわゆる処女厨と呼ばれる男性と結婚しない為には、どのような方法や対策がありますか? 周りに結婚適年期で、結婚願望が強い女性が数人います。 しかし、今まで男性経験があまりない為、処女です。 当たり前ですが、当然処女厨の男性との結婚は避けたいと全員思っています。 それまでは、あまり処女厨の男性の存在を気にしていなかった(もちろん嫌ってはいるが、身近にいるとは思っていなかった)のですが、 その女性達の内の1人がお見合いをしたのですが、相手の男性と仲良くなって処女だと打ち明けた途端、急に目がギラギラとし始め、何故か非処女の女性を馬鹿にするような発言をし、ドン引きしたそうです。 (そういう事は、本来なら思っていても、心の中にしまっておくべき事だと思うので、何故口に出したか疑問です。 逆に、年収の良い男性の前で、年収の悪い男性の悪口を言う女性は、あまりいないと思います。) 考えたのですが、やはり、結婚がほぼ決まるまでは処女である事を隠すしかないのかな、と思いました。 結婚を真面目に考えてくれたら、少なくとも処女でないと絶対に結婚しない男性には当たらないかな、と思うので…。 逆に例えるなら、お金持ちの男性が、お金目当ての女性を避ける為に、最初は年収を隠す…みたいな感じかな、と。 他にも何か方法や、見分け方、両者のそれぞれの傾向?みたいなものは、ないのでしょうか? 難しいとは思いますが…。 注意 純粋に相手の女性に処女を求める、真面目で誠実な男性の事は批判していません。 むしろ、そのような男性は大歓迎です。 そうではなく、ここでいう処女厨とは、過剰に非処女の女性を批判したり、過剰に処女の女性に執着したり、女性を新品中古などと物扱いしたり、男性本位の身勝手な貞操理論を押し付けたり、自分は女遊び、浮気二股、経験人数多数なのにそれを棚上げしたり…な一部の男性の事です。 あと、念の為に言っておきますが、 処女厨の男性を嫌悪する人間⇒非処女の女性と決めつける 処女厨の男性を嫌悪する処女の女性⇒容姿が悪いと決めつけ、「処女でも貴女のようなブスとは結婚しない」などと、女性の容姿の悪口を言う こういう男性は、回答をご遠慮ください。 処女厨を童貞だと決めつける女性と同レベルだと思います。 特に、男性の意見を教えていただけるとありがたいです。 こういう奴が、処女に異常なまでに執着する、非処女を異常に悪く言う、処女でないと絶対に結婚しない、とか。 女性から見て、区別なんてつかないかもしれませんが…。 そもそも、逆に男性から見ても、相手の女性が処女か非処女かの区別って100%はつかないですし(笑) できれば処女がいいな~処女だと嬉しいな~程度は処女厨ではないし、問題ありませんので、それは省きます。

  • 自己嫌悪してます。助けて下さい。

    自己嫌悪してます。助けて下さい。 今、私が勤めている会社に新しい女性が入って来ました 外見容姿は女性の私が見てもギョッとする程酷いです… 私も大人なので、挨拶や世間話等をして対応しています 男性から、絶対相手にされない事を解って、会社の男性は独身が多いとか、結婚した方が良い等言ってしまいます。 その女性の口から、昔から結婚願望が無いと聞いた途端 心の中で、 だろね~誰にも相手にされないからね~ 随分上から目線で何この人等 思う自分がいます。私が今まで辛い事をその女性にしてしまいそうで怖いです…どうしたら良いですか? 私の心の中は間違ってますか?

  • 二番目に好きな人との結婚での不安

    あと少しで結婚します。相手のことは好きですし、幸せも感じています。 ただ、7年ほど前にお別れした人がずっと心の中に残っていました。 つい先日、その彼が結婚したことを知りました。 私の中では、その彼の事も忘れられない中でも、今の人なら人生を共に歩んでいけると思い、決めたのですが、いざ結婚の話を聞くと、あまりにもショックな自分に気がつき、正直とまどってしまいました。大失恋をしたように一日涙が止まりませんでした。 前の彼とは、もう一緒になることは出来ない状況だったので、好きでもどうにもならない恋があるとは自分なりにけじめをつけて恋愛もしてきました。 でも、いつも結局最後には、きっと心のどこかで1%にも満たない前の彼との可能性を捨てきれず、自分の気持ちがその場所に戻ってしまう、という繰り返しでした。その中でも、今の彼は結婚する気持ちにまでなり、とても大切に思っています。 なのに今回、予想外の出来事で自分の気持ちと結婚に自信がなくなってきてしまいました。結婚式の準備等で若干意見の相違が多くなってきてたのも少しプラスされたのかとも思います。 心の中で一番好きな人がいるままでの結婚について皆さんはどうお考えになりますか? よく考えれば1%の可能性もなくなりやっと前に進めるいい機会だと、切り替えて考えるようにしてみましたが、なぜか逆に不安が大きくなる一方です。 皆さんの客観的なご意見で少しでも早く前を向けるように頑張りたいので、ご協力お願い致します。