• 締切済み

うつ病回復期なのですが・・・。

shift-2007の回答

• shift-2007
回答No.2

仕事がうつ病の原因だとわかっているのになんでまた同じ職場に戻ろうと思うのですか。 参考にしてください。 http://okwave.jp/qa/q8629965.html

urutota321
質問者

お礼

皆様方のご投稿大変感謝申し上げます。 非常に参考になりました。 本日夕刻医師へ行きました。もちろん皆様方のご投稿確認後 あせらず、しっかり自分自身を見つめ自分なりの決断行いたいと思います。 感謝申し上げます。 有難うございます。