• 締切済み

失禁

飲み会の帰り、電車で失禁してしまいました。 既に乗る前から尿意はあったのですが、終電が近い友人と一緒だったのと、10分ほど乗ったら乗り換えだったので、それまで我慢することにしました。 しかし、急激に尿意が膨らみ、降りる直前で漏らしてしまったのです…水溜まりになるくらい… 咄嗟に「降りる」と友人に告げ、そのまま放置してきてしまいました。 公共の場でそのようなことをしてしまい、申し訳なさでいっぱいなのですが、あの時、どう対処するのが正解だったのでしょうか。 もちろん、乗る前にトイレに行っておけば 良かったのでしょうが、そんなに我慢できないとは思わなかったので、「失禁してしまった後の対処」でお願いします。 また、友人たちに私がしたことがバレたかはわかりませんが、恐らくだいたい予想はつけられていると思います。 真相を尋ねられ、カミングアウトしなければならなくなった場合、恥ずかしさで心が崩壊すると思います。しばらく会わない方が無難でしょうか 避ける方が逆に怪しまれるでしょうか。 気が動転してしまい、読みづらい点あるかもしれませんが、ご回答いただけると幸いです。

みんなの回答

• yaasan
回答No.1

水たまりができるぐらいの量であれば、その場で対処のしようがない状態だったと思います。吐いた場合と違って強烈な悪臭はないでしょうから、黙って逃げるのがベターかな、とは思います。少量は少量で尿意が残っていると思いますので、やはり逃げてトイレで残りの処理を、と思います。 程度の違いがあるだけで粗相は誰にでも起こることです。変に卑屈にならず堂々としていればいいと思います。

meijia31
質問者

お礼

ありがとうございます。 何事もなかったように過ごそうと思います。