• 締切済み

疑ってしまいます…

今月に公務員試験が三つある彼氏がいます 毎日連絡してなくて わたしからLINEしたらちょうど勉強してたりするし いまは彼氏からきたら返すくらいにしています 月曜に連絡きましたが 今日も連絡遅くてごめんな いつも待たせて本間に申し訳ない おやすみ(^_^) って来て わたしが返して、やり取り終わりで 返事がないから悩んでるとかではないんですが、昨日も連絡なかったし 月曜から連絡がきません(>_<) こない間、別れたいなあとか思ってるのかな とか 他の子とLINEしてるんかな とか 思って仕方ありません さすがに考えすぎですか? あと、多分今日一回目の試験かと思います 就活の話はやめよって前言われたことがあり 彼氏と就活の話はしてません 試験の日程をしらないって思ってるかと思います LINEのひと言に、無理しすぎないでね って書きました 今月は、わたしからしない方がいいですかね… 来週まではしないほうがいいですか? さずかに、毎日連絡くれてもよくないですか? どうしたらいいですか?(泣)(;_;)

みんなの回答

回答No.1

励まし、元気づけるメッセージは決して邪魔にはなりませんよ。あまり長い文章は避けて短い文章でなら毎日でもいいと思います。それがプレッシャーになるようなら彼の方から何か言ってくるでしょう。アナタから距離をおくべき事はないと思います。アナタが余計な気を利かせると返って気まずくなりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 就活だからって…

    彼氏は就職活動しています。 まだ内定はありません。 連絡は毎日してません。 私も彼氏からきたら返すくらいで お疲れ様みたいなLINEをたまにするくらいで… まだ内定がないせいか、LINEしたら返事は くれますが素っ気ないです(..) 翌日に返事きたり(;_;) 木曜に、LINEしたきりです(;-;) 私なりに、会いたいとか連絡とかがまんしてるつもりなんですが遠距離でもありませんのに土曜は彼氏が学校だし 日曜くらいしか会えず 今は三週間会えてないし… 今週あえるかもって言ってたのに 連絡ないし 会えないんだと思います(泣) でも、四六時中就活なわけないし、 ちょっとした暇なとき LINE一つくらいできますよね… 公務員試験を受けはるし忙しいのはわかってるんですが…悲しくて(泣) 我慢したほうがいいですか?(..) 連絡は、お疲れ様くらいはしていいのかな?(..)

  • 別れたいって思ってる?

    就活してる彼氏がいます 毎日連絡してません 先月、先々月にうけた公務員試験も落ちたみたいで今月後半にあと2回くらい公務員試験あります ですが先週月曜日に いつも待たせてほんまに申し訳ない、連絡遅くてごめん 明日早いし寝るわ おやすみ って連絡きて わたしが返してやり取りは終わり、 それから連絡がきません‥ 明日か金曜くらいに 寒くなってきたし、風邪引かないでね(>_<) 静かに応援しようと思ってたんだけど、 心配になっちゃって、勝手に連絡しただけやからしんどいだろうし返信大丈夫だよ(^^)! おやすみ☆♪ みたいにLINEしても大丈夫でしょうか?? でもこれ、どうせ彼氏は別れたいと思ってるんですよね。。。

  • コメントお願いします(;_;)就活の彼氏

    就活している彼氏がいます(TT) 連絡毎日してないんですが、 たまに、返事大丈夫だからね(^^) って付け足したりしますがこれっていいですか? 返事大丈夫だからねって言うて寂しいんですけど(笑)(*_*) 就活中はイライラするし 彼氏はイライラしやすいので、サイトとかに こんな風がいいって書いてたので… 彼氏からたまにLINEきたら、即返していますが LINE来ないときは おつかれさま、おやすみ(*^O^*) 返事大丈夫だからねみたいなLINEをしています(´・ω・`) たまに、ごめん寝てた ってLINEが来るので付け足したりします さみしいときは、普通にLINEします(;_;) 私も毎日は連絡したら話題がないし邪魔だろうし、 三日に一回くらい?彼氏からきますし ちょうどいいんですがたまに寂しくなります… 友達にも、就活してる彼氏がいて 友達は お互い同じ専門学校っていうのもあるかもですが、彼氏と毎回デートやら、 どっかお茶したり?してるから 私たちをみて、 それ付き合ってる?といわれ不安になりました… でも私たちは学校違いますし彼氏が専門学校だし…仕方ないよね?と言い聞かせていますが… できるだけ会えるようにする(笑) っ て言うてくれたし…←忘れてるかもですが(笑 ) 信じた方がいいですよね?(´・ω・`) 七月に第二希望の試験があり、9月に第一希望の試験がありますし 公務員試験だから浮気なんてしてる暇ないですよね?(´・ω・`) 私が重いのは承知していますので…

  • 就活は忙しいの?

    私には同い年の専門学校にいっていて公務員試験を受けている彼氏がいます。 二年生です。まだどこも決まってないそうです。 憶測でいくと、今週はどこかの試験の二次試験かと思います…。 七月最後には第一希望があります。 連絡は 待つべきでしょうか?? 彼氏と同じ学校に彼氏がいる女友達は、 彼氏とほぼ毎週あったりしています… しかもその人は彼女と会いながら就職活動してるし… この差はなんなんだ?って悲しくなります… 先週木曜に連絡はちょっとしかLINEしてませんが、別れようとか言われてないし、 毎日連絡しようという決まりは決めてないので、私の気にしすぎですかね、、、 先月、試験が控えてある週は一週間くらいは連絡きませんでした。 だから今回もそうなんですかね?(..) 浮気は就活終わったら判断すればいいですか?(..) でも就活だからと言って 一日一通くらいできませんか?(泣)

  • 連絡してくれないから別れたい?

    就活してる彼氏から今月5日から 、 連絡きませんでした 毎日連絡してなくて、忙しいときは二週間普通に連絡ないときはあります その時は いつも待たせて、連絡遅くてごめんな おやすみ ってLINEきました 先週、先々週も試験だったみたいで 明日は本命試験です 九月は会えないかもって言われ八月は 忙しい中五回くらいあってくれました 私は先週に、 いつもお疲れさま! 風邪引かないで気をつけてね 返事大丈夫だよ! またひと段落したら連絡よろしくね おやすみ ってLINEしましたが 彼氏は先々月から13日くらいから 月末まで携帯止まるらしくて 送ったLINEは しばらく未読でした 止まってるときは、WILLCOMから連絡してたんですが連絡きませんでした 数えると五日から連絡してません でも、いまLINEみたら 携帯見れるようになったからか、 私が送ったLINEが 既読になっていました ひと段落したら連絡よろしくね って文面みたから 明日の試験終わって、 遅くても月曜日には連絡しようと は思ってくれているんでしょうか?(>_<) だからいまは返事ないだけでしょうか? 二年半くらい付き合っています… 別に彼氏が 別れたいって考えるようなことはしてません… でも、連絡がない… 別れたいなら別れたいといってって聞いたらいいですかね‥ いくら忙しくても連絡できるはずですし‥ 連絡きたら別れようと言われないか心配です 気にしすぎですか? どうしたらいいですか?(*_*)

  • 未読無視されてます…(;_;)

    先々週の金曜から公務員の就活してる彼氏から連絡ありません… 先々週のに、お疲れさまみたいなLINEしました そして、連絡来ず 先々週の金曜に、今週もお疲れさま 応援してますみたいなLINEしました でも先々週の金曜にLINEしたとき 月曜のやつが未読のまんまでした‥ そして先週の金曜にも、LINEしたら‥ それも未読でした(-_-;) LINEのタイムラインは見れますし 有料のスタンプも動くやつ以外は送れるボタンがでましたからブロックはされてないようです 先々週の金曜喧嘩なんかしてないし いつも返事遅れてごめん って言われました‥ もとから毎日連絡はしてませんが、 さすがに就活だからってこんな連絡くれないとか ちょっとなあ‥って思いました‥ 彼氏は、LINEのグループやらめっちゃ多くて 通知をはずしてた事が、前もありました 勉強するとき彼氏は私とLINEしてても、 集中! とか言う人やから 私はLINEの通知をはずして めっちゃ頑張ってはるのかなあ って思ってポジティブに考えてまっています( ; ; ) 試験前の未読は、前もちょっとありましたが… いつもなら、未読とかないし 既読つけてくれるし さすがにここまで未読無視なら 頑張ってはるんやな! って思わなきゃいけませんよね‥?(>_<) 来週が試験で、 あとは九月に試験があります だから来週まではまったほうがいいですか?? でも、学校で女の子と知り合い 私に別れたいとも連絡するのがめんどくさいのか… 冷めてるなら冷めてるって言ってくれたらいいんです…(;_;) でも二年付き合ってるし就活終わったら星みにいこうって先々週の月曜に言わはったし信じてる自分がいます(×_×) どうしたらいいんでしょうか… それは冷めてはるからだよ とかのコメントは友達に言われなれたのでご了承ください…

  • 公務員試験は忙しい?

    採用人数が2人程度で毎年100何名かが受ける市役所の試験ってだいぶ難しいですか? 日曜日試験らしいんですが 彼氏はまだ内定がないみたいなんですけど 連絡が二週間くらいきませんし、未読です(;_;) LINEはスタンプおくれるし、タイムライン見えます 今月は試験二回くらいあるっていってて 同県にすんでるけど、遠距離なみの距離なので一ヶ月あえてません… できるだけ会えるようにするっていってくれたのに、口だけでした 二週間前LINEしてた時 いつも返事遅れてごめんって言われたくらいでちょっと疲れてる感じでしたが…別れたいっても言われてないし、 喧嘩なんかしてないし、別れたい理由も見つかりません…二年付き合ってます(;_;) 就活してる消防目指してる彼氏がいる知り合いに聞いたら、いくら彼女でも連絡くらいするやろって言われてしまいました(泣) もうひとりの知り合いに聞いたら 自然消滅とかしたいならとことんブロックやらするやろ? 公務員やし大変やねんで 待っとり って言われました… たしかにTwitterも一ヶ月放置してて いつも遊んではる中学のときの仲良しグループみたいなひとらが先週海に行ったらしいんですが、彼氏は写メに写っていませんでした 遊んではる雰囲気もありませんが、いくら就活だからって ちょっと暇なときくらい連絡できますよね? 毎日連絡してないし、一週間や二週間忙しいと連絡なかったときはあるんですけど二週間 未読なのはちょっとおかしいですよね?(×_×) LINEって毎日見るはずだし… 浮気とかは就活終わったら判断すればいいですか?? 通知外してて、うっかり忘れてるってことは彼氏にはありそうなんですが…たまたま先々週も試験だったので、LINEする暇逃したってこともありえますよね… でも、今彼氏の専門学校は夏休みなはずなんです(..) 前LINEの通知がうざくて、はずしてたことはあるんですが… 今週待った方がいいですか??

  • 就活忙しいですか?

    採用人数が2人程度で毎年100何名かが受ける市役所の試験ってだいぶ難しいですか? 日曜日試験らしいんですが 彼氏はまだ内定がないみたいなんですけど 連絡が二週間くらいきませんし、未読です(;_;) LINEはスタンプおくれるし、タイムライン見えます 今月は試験二回くらいあるっていってて 同県にすんでるけど、遠距離なみの距離なので一ヶ月あえてません… できるだけ会えるようにするっていってくれたのに、口だけでした 二週間前LINEしてた時 いつも返事遅れてごめんって言われたくらいでちょっと疲れてる感じでしたが… 就活してる消防目指してる彼氏がいる知り合いに聞いたら、いくら彼女でも連絡くらいするやろって言われてしまいました(泣) もうひとりの知り合いに聞いたら 自然消滅とかしたいならとことんブロックやらするやろ? 公務員やし大変やねんで 待っとり って言われました… たしかにTwitterも一ヶ月放置してて いつも遊んではる中学のときの仲良しグループみたいなひとらが先週海に行ったらしいんですが、彼氏は写メに写っていませんでした 遊んではる雰囲気もありませんが、いくら就活だからって ちょっと暇なときくらい連絡できますよね? 毎日連絡してないし、一週間や二週間忙しいと連絡なかったときはあるんですけど 未読なのはちょっとおかしいですよね?(×_×) 浮気とかは就活終わったら判断すればいいですか?? 通知外してて、うっかり忘れてるってことは彼氏にはありそうなんですが…たまたま先々週も試験だったので、LINEする暇逃したってこともありえますよね… でも、今彼氏の専門学校は夏休みなはずなんです(..) 前LINEの通知がうざくて、はずしてたことはあるんですが… 今週待った方がいいですか??

  • 就活忙しい?(ノ_<。)

    私の彼氏は専門学校の二年生で 公安系の事務系とか?の学校にいっています 二年付き合っていますが毎日連絡はしてません‥ 電車で一時間くらいの距離に住んでいますが 私も平日は忙しくて 彼氏は土曜日学校らしいし 日曜しか会えてません‥ 学校始まった四月中頃から 会えてなくて‥ 連絡はぼちぼちくれるんですが‥ 先週他県に就活しにいってはったらしいし 今週も 海上保安学校を今日受けはるっぽいんですが 今日試験あるねん とかいちいち言ってくれないんですよね‥ だから試験頑張ってとかLINEしにくくて‥ 海上保安のやつだって、ちょっと前に志望するとこちゃうけど海上保安うけるみたいに 聞いたことがあるので 私が試験日調べたんですよ‥笑 ストーカーみたいでキモイのはわかってるんですけどね‥ めんどくさいんだと思うんですが なんか虚しくなってしまいます‥ 二日LINEしなかったら彼氏からLINEがきます 先週他県に就活しにいった帰りに?LINEくれたりしたんですが 今は私からLINEしてないほうがいいですよね‥? あと、会うのはまだ我慢したほうがいいですか?(>_<)

  • 疑いすぎですか?

    今日夜、1時前に公務員の就職活動してる彼氏からLINEきました 最近は邪魔にならないように彼氏からLINEきたら返すようにしています 毎日連絡してないんですが、今週は彼氏から夜、 LINEくれて嬉しいんですが 今日夜、LINEきたとき なにしてるん? ねてるかな?(笑)  おやすみ(*^_^*) って来ていましたが 通知来なくて5分後くらいに返事したんです そしたらもう今も返事こなくて、、、 他の女の子とねる前電話してるんかな? って思ってしまいました… 私考えすぎでしょうか…? 試験は9月らしいしまだ暇はあるみたいだし… 今日返事こなかったら、他の女の子と遊んでるかLINEとかしてるかしかないですよね…

このQ&Aのポイント
  • 刺しゅうPRO NEXTのソフトを再インストールする方法や困りごとについて解説します。
  • 刺しゅうPRO NEXTのソフトはCDを読み込まずにノートPCに再インストールする方法についての解決策について詳しく説明します。
  • 刺しゅうPRO NEXTのソフトの再インストールでシリアルナンバーが必要かどうかについても確認しましょう。
回答を見る

専門家に質問してみよう