• 締切済み

疑ってしまいます…

今月に公務員試験が三つある彼氏がいます 毎日連絡してなくて わたしからLINEしたらちょうど勉強してたりするし いまは彼氏からきたら返すくらいにしています 月曜に連絡きましたが 今日も連絡遅くてごめんな いつも待たせて本間に申し訳ない おやすみ(^_^) って来て わたしが返して、やり取り終わりで 返事がないから悩んでるとかではないんですが、昨日も連絡なかったし 月曜から連絡がきません(>_<) こない間、別れたいなあとか思ってるのかな とか 他の子とLINEしてるんかな とか 思って仕方ありません さすがに考えすぎですか? あと、多分今日一回目の試験かと思います 就活の話はやめよって前言われたことがあり 彼氏と就活の話はしてません 試験の日程をしらないって思ってるかと思います LINEのひと言に、無理しすぎないでね って書きました 今月は、わたしからしない方がいいですかね… 来週まではしないほうがいいですか? さずかに、毎日連絡くれてもよくないですか? どうしたらいいですか?(泣)(;_;)

みんなの回答

回答No.1

励まし、元気づけるメッセージは決して邪魔にはなりませんよ。あまり長い文章は避けて短い文章でなら毎日でもいいと思います。それがプレッシャーになるようなら彼の方から何か言ってくるでしょう。アナタから距離をおくべき事はないと思います。アナタが余計な気を利かせると返って気まずくなりますよ。