• 締切済み

男の脇毛は

女性から見て男の脇毛ってどうですか? 職場の女性の先輩や同僚数人とプライベートで飲み会した時に 先輩に「ノースリーブじゃないんだ~」と言われ理由を聞くと たくましい二の腕の先から覗く脇毛が凄くセクシーに感じるそうです。 他の先輩や同僚の意見はセクシーかヒくかは半々ぐらいでした 僕は脇毛の濃さや量は普通位で体型は割とガチムチでまあまあ太いです。 男の脇毛にセクシーさを感じる女性っているんでしょうか? 色んな女性から意見を聞きたいです。

みんなの回答

回答No.1

腋毛フェチの先輩だったんでしょうか? 私は残念ながら鎖骨フェチです 腋毛は考えたことなかったです

関連するQ&A

  • 同僚(♀)のワキ毛、注意すべき?

    社員数10名程の会社に勤務しています。 女性社員は私と同僚が一人。 同僚は30歳、既婚者で中国籍です。 本日、ノースリーブで出勤してきた際、腕を上げたら、ワキ毛がモッサリ・・・ 他の社員は気づいているかわかりません。 何か事情(永久脱毛中とか)があれば仕方ないとは思いますが それならそれでワキの見えない服にした方がいいんじゃないかなって思うんですけど・・・ とにかく「処理を怠った」っていうレベルではなかったんです。 他にも ・ローライズすぎてお尻の割れ目がチラ見え ・ローライズ履いてて、オバサンパンツ丸見え ・ベージュのブラの上にキャミソール+シースルーのシャツ などなど、いろいろあるんですが、とにかくワキ毛にはビックリしてしまいました。 同じ女性として、さすがにワキ毛はちょっと・・・と思い、注意すべきか悩んでます。 私は38歳、彼女と一緒に仕事して半年になります。 たまに世間話する程度の仲です。 プライベートでの関わりはありません。 ワキ毛は処理すべき!みたいな内容になってしまいましたが・・・ 皆さんならどうされますか? また、女性のワキ毛って、どう思いますか?

  • 小6の脇毛って(女子)

    小学6年生の女子なのですが、昨日学校にノースリーブを着て学校に行ったんです。 昨日学校では一日中体操服だったので、きずかなかったのですが、家に帰って着替えたら脇毛が生えている事にきずきました。 学校で脇毛の話なんてしないんで、どうすればいいのか、女性の場合わどうすれば良いか分からないのですが、これから夏で暑い日が多くなると、ノースリーブを着る日があるので、それまでに何かする事があればしておきたいんです・・・(男子や友達からの目もありますし。) この年で脇毛があるのはおかしいのでしょうか? 脇毛を綺麗にそるなどした方がいいという場合は、どういう様に、どうやって、なにでそれば良いのか教えてくださいm(_ _)m 宜しくお願い致します。

  • フィットネスクラブでノースリーブ(腋毛が見える)はどうでしょうか?

    フィットネスクラブでノースリーブ(腋毛が見える)はどうでしょうか? マシンの他にスタジオプログラム(女性が多い)にも参加しようかなと考えています。 ノースリーブの上着を着ていくと、変に思いますか?それとも気にしませんか?

  • 女性に質問。脇毛を処理する男性について。

    はじめまして。最初に断っておきますが、私(男)はゲイでもオカマでもありません。 昔から気になっていたのですが、男性の脇毛が格好悪いと気になって仕方有りません。 タンクトップ、ノースリーブから見えるムダ毛が私の美意識に合わないのです。 脇毛を処理する男性をどう思いますか?(脇を閉じて他人から見えない程度に切り揃えてはいますが、まだ剃ってはいません) 彼氏に脇毛が無かったらどう思いますか? 髭、体毛にセックスアピールを感じると言うタイプで”無い”女性の意見を聞かせてください。

  • 男のノースリーブ

    男のノースリーブってどう思いますか? 私はすっきりしてて結構すきなんですけど・・・ 脇毛とかそのままでいいんですかね?

  • タンクトップ、ノースリーブを着る人の心理って・・・

    こんばんわ。 ノースリーブやタンクトップって、私は脇毛の処理や二の腕、タンクトップの下に着る下着を考慮すると、着る勇気がもてません。 ですが、最近の若い子は男性も女性もノースリーブやタンクトップを来て街を闊歩しています。 私がおばさんだからかもしれませんが、ノースリーブやタンクトップを着る人の気持ち、選択できる人の気持ちが良く分かりません。 これをご覧の方で、『私は夏はノースリーブ派よ!』という方が居たら、その根拠というか理由をお聞かせください。併せて懸案事項の脇毛、二の腕、下着の対処法がありましたら教えてください。 また、私は男性のタンクトップ姿を見ると、『脇毛(場合によっては胸毛も)まるだし=暑苦しい=むさ苦しい=見苦しい』と拒否反応を示してしまうのですが、おかしいでしょうか? 男性でタンクトップを着る方がいらしたら、どういう理由でタンクトップを着られるのか教えてください。また、脇の下を見せることについては、やはり男性は抵抗がないのでしょうか?脇の下の処理とか考えていないのでしょうか? くだらない質問ですが、気になったので、おつきあいください。

  • 男の腋毛処理について

    なるべく女性の方の意見を訊きたいのですが 腋毛を剃るなり抜くなりして処理している男をどう思いますか? 毛の形を整えるということではなく、完全に毛を剃るという意味です。 おかしい、気にしないなど、率直な意見をお願い致します。

  • 男の脇毛について意見を聞かせてください。

    27歳、男です。腋毛は人並みの濃さだと思います。 夏も近くなったのでそろそろ袖の短いニットシャツや タンクトップを出そうと思っています。 (1)まずニットシャツですが、着ると袖からワキ毛が はみ出てしまいます。これは処理するべきなのでしょうか? (2)タンクトップは必ず半袖のシャツで重ね着をします。 今年は下のURLで玉木さんが着られているような 感じにしたいのですが、このようにしても毛は はみ出てしまいます(T_T) http://voi.0101.co.jp/voi/mens/index.html 男性はどのようにしているのでしょうか? また女性はこういう男性をどのように見ているのでしょうか? 意見を聞かせてください。

  • ワキ毛の処理、一番キレイなのは?(自宅で)

    こんにちわ。 夏真っ盛りで、ノースリーブやタンクトップで出歩く機会が増えましたよね。 そこで、ワキ毛の処理が一番気になるのですが・・ 今はカミソリで剃っていますが、やはりうっすら黒かったり ボツボツした感じになってしまいます。 時々とてもキレイなワキの方を見るとうらやましいな~と思うのですが きっとそういう方はエステや永久脱毛ですよね。 女性はほとんどがエステや永久脱毛されてるんでしょうか!? できれば自宅で処理をしたいのですが、 普通に歩いても恥ずかしくない、キレイになる自宅での処理方法を教えてください。 よろしくお願いします!

  • ランニングをしていてわき毛について迷っています。

    こんにちは ここ一か月ランニングを続けていて、だんだん走れる距離が伸びるのが楽しくなってきました。 しばらく続けていって、ハーフマラソンやフルマラソンに出場するのが目標です そこで質問なんですがこれからのシーズンランニングをするとどうしてもタンクトップなどの露出が多い服装になりわき毛とか見えてしまいますよね? 夏とかタンクトップで外とかも出たいしわき毛の除毛について考えています ちなみに私は男です 気になるのは友人、男性女性両方の目線です(特に女性) 他の人から見てわき毛を除毛してる男を見たらどう思いますか? そこが怖くて除毛に踏み出せないのですが… ご意見をお聞かせください