• 締切済み

男の脇毛は

女性から見て男の脇毛ってどうですか? 職場の女性の先輩や同僚数人とプライベートで飲み会した時に 先輩に「ノースリーブじゃないんだ~」と言われ理由を聞くと たくましい二の腕の先から覗く脇毛が凄くセクシーに感じるそうです。 他の先輩や同僚の意見はセクシーかヒくかは半々ぐらいでした 僕は脇毛の濃さや量は普通位で体型は割とガチムチでまあまあ太いです。 男の脇毛にセクシーさを感じる女性っているんでしょうか? 色んな女性から意見を聞きたいです。

みんなの回答

回答No.1

腋毛フェチの先輩だったんでしょうか? 私は残念ながら鎖骨フェチです 腋毛は考えたことなかったです