• ベストアンサー

ジャズやポピュラーのコンサート

9月10日から13日まで上京します(港区で宿泊します。)。この間に、東京23区内でお手軽に聴けるコンサートの情報をご存知でしたら教えてください。ちなみに、よく聴きに行くのは、ジャズやポピュラーです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
tahhzan
質問者

お礼

まさに、ピッタリのコンサート情報でした。これなら手軽に出かけられます。日にちを調整していずれかのコンサートに行きたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rossonoir
回答No.2

ブルーノート東京でジャズベースのコンサートがあるようですよ。 ここのサイトの会員にならないと、みたいですが、 このサイト便利なのでおすすめです。 http://www.enjoytokyo.jp/sp/live_present.html

tahhzan
質問者

お礼

有名なブルーノートですね。残念ながら会員限定のようですが、また、機会があれば行きたいと思います。ありがとうございました。