• ベストアンサー

ユンディ・リ コンサートについて

お世話になります。11/8にユンディ・リのコンサートが名古屋であり、明日電話予約があります。その他、東京大阪のコンサートについての情報も知りたいです。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京は、下記サイトのようになっています。 http://www.japanarts.co.jp/concert/concert_detail.php?id=225&lang=1 あと 11月1日 午後2時 横浜みなとみらいホール  これに関しては、上記サイトのポスターをクリックすると(大きくなります)、情報がわかります。 招聘元がジャパン・アーツなので、全国の全公演を知りたければ、直接尋ねたほうがいいと思います。 普通、自分のところが主催してやる公演以外は、それほど宣伝しないので。 横浜みなとみらいホールも、別のところが主催しているはずです。 それは、名古屋も同じ。 意外と、近くの地方都市で公演なんてことも、たまにありますよ。 チケット代金は、まちまちですね。 地方のほうが安いのが普通です。 

buturikko1
質問者

お礼

早速に東京10日の分のチケットをgetしました。本当にありがとうございました。