• ベストアンサー
  • 困ってます

バックストリートボーイズのコンサートチケット

BSBのコンサートに行きたいのですが、ラジオ局の先行予約に失敗して、他に先行予約をしているところがないか探したのですが、私の探した限りでは見つけることができませんでした。一般販売になると取るのが難しいと思うので、どこか先行予約をしているところなどがあれば教えて下さい。私が行きたいのは名古屋公演です。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数166
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ari192
  • ベストアンサー率37% (33/87)

コンビニのampmでもやってたと思いますが。。。 8月の4日だったので、無理ですよね?一応、参考まで。 意味無くて、すいません。

参考URL:
http://www.ampm.co.jp/home/html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございました。私もampmの先行予約昨日見つけて早く気が付けばよかったと後悔しています。アドレスまで書いていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • moncha
  • ベストアンサー率32% (22/68)

東京でよければ 下記のところで 先行予約やってるみたいです。 ただ もう締め切ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございました。やっぱり名古屋は一日しか公演がないし、難しいですね。