• 締切済み
  • すぐに回答を!

DVDの読み込みについて

FMV-BIBLO NF/B75Dを使用しています。 ここ最近、DVDの読み込みが悪いです。 読み込む際に、ちょっと変わった音がするようになりました。 何か原因はあるのでしょうか? 何かプログラムを消去していまったのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

レンタルビデオ屋さんに無料レンタルのDVDクリーナーというものが 置いてあると思いますので、一度それでクリーニングしてみてください。 ダメなら修理でドライブ交換2万円コースですね。 症状からはソフト・アプリの問題ではないと思われます