ノッツェの頭金500円はクーリングオフ戻ってくる?

このQ&Aのポイント
  • 私は昨日、営業マンの話に乗せられノッツェに入会してしまいました。
  • まだ8日間は過ぎていないのですが、頭金として支払った500円は返ってくるのでしょうか?
  • ネットの情報だとこちらの会社が詐欺と書いてあり、不安になり入るのを辞めたいと思います。
回答を見る
  • 締切済み

ノッツェの頭金500円はクーリングオフ戻ってくる?

私は昨日、営業マンの話に乗せられノッツェに入会してしまいました。 まだ8日間は過ぎていないのですが、頭金として支払った500円は返ってくるのでしょうか? ネットの情報だとこちらの会社が詐欺と書いてあり、不安になり入るのを辞めたいと思います。

noname#198311
noname#198311

みんなの回答

• notnot
回答No.1

契約の状況が全く書かれていないので、他人には判断できません。 http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/coolingoff.html を読んで、条件に合致するかどうか判断してください。 ただ、クーリングオフの条件に合致し500円戻ってくるとしても、手間を考えると元は取れないと思いますが。 あなたの1時間の価値は何円ですか?