• ベストアンサー

このような画像を作成するには

素人質問でしすみません。 添付画像は動画の一部分なのですが、このような 映像はAfter Effects CS5で作成するにはどのようにすればよいでしょうか。 よかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

どのソフトでも・・・ ただし、撮影する時に長時間露出で撮影すること・・5分程度かな

track0610
質問者

お礼

なるほどーー。 ありがとうございます!!