• 締切済み

質問攻めですみません

JRホリデーパスはどこで売っていますか?平日でも使えますか?

みんなの回答

• hinebot
回答No.1

駅のみどりの窓口で買えます。 ホリデーの名のとおり、土日・祝日しか使えません。(前もって平日に買うことはできると思います。) 詳しくは参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=522
kagi2
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなに早く教えていただけるなんて…