• ベストアンサー

GLAYの曲名教えてください!!

この前のうたばんで「GLAY ONE LOVE in北京」の時に歌っていた曲の名前を教えてください!! 「アイムジャスティナウ~♪」みたいな感じの曲です^^; よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suna4903
回答No.1

アルバム「pure soul」に入っていた「I'm in Love」だと思います。 この歌が好きでしたので、よく聞きました。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~puresoul/discography2.htm
rariho555
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!!! これです!!これです!! アルバムは持っていたのですが、あんまり聞いたことなくて^^; GLAYは普通に好きだったのですが、うたばんで前の100倍ぐらい一気に好きになりましたww