• ベストアンサー

GLAYの曲名教えてください!!

この前のうたばんで「GLAY ONE LOVE in北京」の時に歌っていた曲の名前を教えてください!! 「アイムジャスティナウ~♪」みたいな感じの曲です^^; よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suna4903
  • ベストアンサー率40% (13/32)
回答No.1

アルバム「pure soul」に入っていた「I'm in Love」だと思います。 この歌が好きでしたので、よく聞きました。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~puresoul/discography2.htm
rariho555
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!!! これです!!これです!! アルバムは持っていたのですが、あんまり聞いたことなくて^^; GLAYは普通に好きだったのですが、うたばんで前の100倍ぐらい一気に好きになりましたww

関連するQ&A

  • GLAYの曲名

    2年程前にわりとよく流れていて、GLAYにしては雰囲気が違うという評価を受けていた曲なんですが、歌詞も曲調も少し切ない感じで・・・  もしかしてこれかもという曲があったら教えてください。

  • GLAYの「夢遊病」という曲について

    GLAYのアルバム、『ONE LOVE』の「夢遊病」という曲の途中で女の人の囁き声が聞こえますが何と言っているんですか? あの曲はかなり好きなので気になります。 教えて下さい。

  • Glay

     10月13日に北京の工人体育館でGlayのライブを見ました。とても素晴らしかったと思います。  Glayという名前はどんな意味ですか。  

  • GLAYの曲

    GLAYのアルバム、one loveのCMに使われていた曲のタイトルが知りたいです。覚えてるのは歌詞に「あなたの笑顔求めない日はない」というのがあるコト位です。ご存知の方、ヨロシク、お願い!

  • GLAY北京ライブ

    この前のGLAY北京ライブで歌われた曲目とか分かりますでしょうか?

  • GLAYのライブ

    GLAYのライブ。TERUのMCも絶品で最高に盛り上がりますが不満が1つ。 それは「昔から、いつもラストが同じ曲」ってことです。 ~「acid head」か「I'm in love」~ 私も妻も思わず「またかよー」って顔を見合わせちゃいます。 他にも素晴らしい曲がタクサンあるのにー。もったいない・・・。 なぜ、この2曲にGLAYは、こだわるのでしょうか?

  • GLAYの曲名を教えてください!

    GLAYの曲名を教えてください 教えて欲しい曲名は2つあります。 一曲目は歌い出しの部分が 「忙しい日々に追われながら  幸せだとか不幸せとか忘れていて  とても小さな別れの歌を口ずさんで  たくさんの疑問符たちを飲みこんでいた」 という歌詞です。 二曲目の歌い出し部分は 「もう二人はお互いの過去に戻れない  君につぶやいて歩いた帰り道」 という歌詞です。 歌詞に付いては聞いて書いているので完璧に合ってるとは断言できません。 どちらか一曲でもいいですから知っている方がいらっしゃったら教えてください。  

  • GLAY「STAY TUNED」の最初と最後のDJ・・・

    GLAYの曲、「STAY TUNED」の最初と最後のDJ。何て言ってるかわからなくて、耳コピしようにも早くて聞き取れなくて、困ってます・・・。 どなたか歌詞教えて下さい。 『ONE LOVE』のスコアにも歌詞が載ってませんでした・・・。 知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • GLAYのアルバムで

    昔(7、8年前)友人がGLAYのCDでクラシック風な感じで GLAYの曲が入ってるアルバムを持っていました。 [春を愛する人」とか何曲か入っていたのですが、忘れてしまいました。欲しいのですが、タイトルも分からないし友人とはもう、連絡を取っていないので分かりません。どなたか分かる人いませんか?

  • GLAYファンの皆さん、ちょっと答えて下さい!

    初めまして。初めてカキコします。 早速質問ですが、皆さんおススメの “GLAYが歌う別れの曲” を2~3曲教えてください! MDに 「GLAYの別れの歌特集」 作るんで^^; よろしくお願いします m(..)m

専門家に質問してみよう