• ベストアンサー

GLAY北京ライブ

この前のGLAY北京ライブで歌われた曲目とか分かりますでしょうか?

noname#4283
noname#4283

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

日中国交正常化30周年を記念した特別ライブです。 2002.10.13『GLAY ONE LOVE in 北京』観客数35000人 舞台制作費は10億円で中国史上最大の音楽イベントとなりました。 セットリストは以下です。 01. GLOBAL COMMUNICATION 02. 生きてく強さ 03. SOUL LOVE 04. グロリアス 05. 春を愛する人 06. またここであいましょう 07. 歌声与微笑(中国の童話) 08. BELOVED 09. ずっと2人で・・・ 10. 航海 11. 電気イルカ奇妙な嗜好 12. VIVA VIVA VIVA 13. FRIEDECHIKEN&BEER 14. HOWEVER 15. Winter, again 16. FAT SOUNDS 17. 誘惑 18. SHUTTER SPEEDのテーマ 19. ACID HEAD 20. I’m in LOVE

noname#4283
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • GLAYの初ライブ

    こんにちは、質問させて頂きます。 先日、GLAYのライブに行ってきました。 GLAY全盛期の曲は歌わなくて 最近の曲しか歌いませんでした>< 自分は、全盛期の曲中心に歌うものだと 思い楽しみに行ったのですが、 ここ10年GLAYの曲は知らなくて知らない曲を 歌われて分からず面白くなかったです。 僕が流行ってた曲は誘惑とかwinter againとか そこら辺の曲ですね。 何で全盛期の曲歌わなくて最近の 言い方悪いですけどあんまり売れない曲 中心に歌うのでしょうか? 昭和生まれの知っている全盛期のGLAYと平成生まれの GLAYは曲の世代が違うのでしょうか? はっきり言ってライブ面白くなかったです。

  • Glay

     10月13日に北京の工人体育館でGlayのライブを見ました。とても素晴らしかったと思います。  Glayという名前はどんな意味ですか。  

  • GLAYを知らない相手をライブに連れて行きます!!

    GLAYを知らない相手をライブに連れて行きます!! 年末にカウントダウンライブに、GLAYをほとんど知らない友達を連れて行きます 予習用にCDを用意しようと考えているのですが…、あなたならどんな曲を紹介しますか!? GLAYを好きな方、お力を貸してください!!

  • GLAYのライブ

    GLAYのライブ。TERUのMCも絶品で最高に盛り上がりますが不満が1つ。 それは「昔から、いつもラストが同じ曲」ってことです。 ~「acid head」か「I'm in love」~ 私も妻も思わず「またかよー」って顔を見合わせちゃいます。 他にも素晴らしい曲がタクサンあるのにー。もったいない・・・。 なぜ、この2曲にGLAYは、こだわるのでしょうか?

  • GLAYの曲名教えてください!!

    この前のうたばんで「GLAY ONE LOVE in北京」の時に歌っていた曲の名前を教えてください!! 「アイムジャスティナウ~♪」みたいな感じの曲です^^; よろしくお願いします!!

  • GLAYの6/24のライブについて

    長岡市立劇場で行われるGLAYのライブに行くのですが駐車場って十分にあるのでしょうか? 県外なので車で行こうと思うのでわかる方いましたら教えてください。

  • GLAYのライブ

    GLAY,すごいですね。GLAY完全燃焼15周年!15万人15億円と,15ずくしで成功したようです。 ところで,15億円の費用を,もし15万人で負担するなら,一人あたり平均1万円,ライブのチケットってそんなに高くないですよね。他にどんな収入があるんですか?広告とかですか? ちょっと気になったんですけど,ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • GLAY大好き!!だけど・・・

    高校二年生です。 私はほかの友達と音楽の趣味があいません。小学校から中学校までは沢田研二さんが好きで、ライブに行ったり音楽を聞いたりしていました。 高校生になった今は、GLAYにはまっています。しかし周りの友達にGLAYを好きな人はいなくて、先日も一人でライブに行ってきました。年輩の方に囲まれながら。。(#^.^#) いろいろな人に勧めてみてはいますが、なかなか分かってくれる人もいなくて、少しさみしいです。 できればGLAYについて楽しく語れる友達とライブに行ったりしたいです。 最近の曲は聞きはしますが、なかなか好きになれないというか・・・。 なにかアドバイスいただきたいです。お願いします。。

  • GLAY EXPO 2004

    2004年のGLAY EXPO でなぜライブタイトル曲の「THE FRUSTRATED」を歌わなかったのでしょう? 99年の幕張の時も2001年のEXPOのときも EXPOのライブ名の曲 歌っています 最近GLAY EXPO 2004のDVDを見ていてふと思ったのです・・・ 何故歌わなかったかわかる方いますか?

  • GLAY・・・

    すごくマニアックな質問なのですが・・・ GLAYのライブDVD(東京ドーム10周年ツアー) 最後の曲「南東風」で観客に芸能人?みたいな目立った女性客がDVDに写ってますが誰?  globeのケイコに見えたのですが・・・  ケイコ? こうだくみにも見えた。 ただの親戚?  フェンスの前で踊ってたから・・・  本当にマニアックなんですが・・・ 誰かGLAYファンのかたよろしく! 

専門家に質問してみよう