• ベストアンサー

GLAY北京ライブ

この前のGLAY北京ライブで歌われた曲目とか分かりますでしょうか?

noname#4283
noname#4283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

日中国交正常化30周年を記念した特別ライブです。 2002.10.13『GLAY ONE LOVE in 北京』観客数35000人 舞台制作費は10億円で中国史上最大の音楽イベントとなりました。 セットリストは以下です。 01. GLOBAL COMMUNICATION 02. 生きてく強さ 03. SOUL LOVE 04. グロリアス 05. 春を愛する人 06. またここであいましょう 07. 歌声与微笑(中国の童話) 08. BELOVED 09. ずっと2人で・・・ 10. 航海 11. 電気イルカ奇妙な嗜好 12. VIVA VIVA VIVA 13. FRIEDECHIKEN&BEER 14. HOWEVER 15. Winter, again 16. FAT SOUNDS 17. 誘惑 18. SHUTTER SPEEDのテーマ 19. ACID HEAD 20. I’m in LOVE

noname#4283
質問者

お礼

どうもありがとうございます。