• ベストアンサー

インピアナKLCCホテル&スパについて

今年の秋に、マレーシアへ旅行に行きます。 インピアナKLCCホテル&スパに宿泊する予定なのですが、チェックインやチェックアウトの時の服装は、普段着(Tシャツ、スキニージーンズ、サンダル)で大丈夫でしょうか?ドレスアップしたほうが良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

回答がないようなので。 良いホテルなので服装が心配、というときは、前のマンダリンオリエンタルKLのご質問のほうのベストアンサーの方のアドバイス通りにしておけば無難ですよ。 ポロシャツ+チノパンなど。 どっちにしろそういう服装を持っていくことになるのですから、服装が心配なのだったら、チェックインの時はそれをお召しになれば良いと思います。あとは現場で雰囲気など見てお考えになっては。 ホテル名でネット検索して「画像」を選んで表示させると写真がいろいろ出ますから、雰囲気はそれである程度分かると思います。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8738507.html
wtjk01
質問者

お礼

ご回答有難うございます。