• 締切済み

iPhoneについて

iPhoneを修理に出して本体交換した後にパソコンでバックアップをとって、そのバックアップをとっていた分を本体交換したiPhoneに戻すことはできますか? 今年の1月にバックアップをとっていたんですがその分をiPhoneに戻したんですが、今のiPhoneをパソコンでバックアップとってiPhoneに戻すことはできますか?

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

はい。出来ます。 バックアップについてはコチラをご覧下さい。 →http://support.apple.com/kb/HT4946?viewlocale=ja_JPhttp://support.apple.com/kb/HT1766?viewlocale=ja_JP 通常はiTunes同期するだけで自動的にバックアップをしますが、iCloudのバックアップがOFFの場合です。 iCloudバックアップがONになってる場合はiTunesに切り替えてから「今すぐバックアップ」をして下さい。 この時、「バックアップを暗号化」にチェックを入れてバックアップするとバックアップから復元後も何の設定(アプリのログイン作業)をしなくても直に使えます。 LINEアプリなどは「バックアップを暗号化」して復元するとトーク履歴も復元出来ます。