• ベストアンサー

IEが機能しません。

Win7でIEを起動しても、なかなかホームページのヤフーが立ち上がりません。 ×で何回か繰り返してやっと表示されたYAHOOは、メニューをクリックしても リンクが利いていません。スクロールバーも動きません。フリーズ状態です。 IEバージョンは11です。 どうすればよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

IEの動作が可笑しいなら他のプラウザで確認してみる。 >×で何回か繰り返してやっと表示されたYAHOOは、メニューをクリックしても リンクが利いていません。スクロールバーも動きません。フリーズ状態です。 動作する為ののメモリとかHDDの空きが少ない等の影響が考えられます。 IEはXをクリックしても本体が終了する訳では有りません。 一度本体を終了すれば『ごみ』が削除されると考えます。 一番簡単で確実な解決策はリカバリ

kawa-3
質問者

お礼

¹ありがとうございました。 結局リカバリしました。 でも直りませんのでプロバイダー、PCメーカなどに聞きました。 その結果、ソフトインストラーJword削除で治りました。参考までに。

その他の回答 (2)

回答No.3

パソコン画面上部のメニューバーのツールでインターネットオプションを選択します。全般タブでホーページのアドレスを確認できます、これをYAHOOのアドレスにしてスタートアップに指定してみたらいかがでしょうか。

• silverakun
回答No.1

私も先日、あまり重くなったので、調べてみましたら、Dドライブが知らない間に3/4ほど使われていましたので、思い切ってリカバリーしましたら俄然軽くなりました。 一度Dドライブをチェックして見ては如何でしょうか? 又、マイドキュメントは全部外付けHDに入れるようにしましょう。