• ベストアンサー

英訳

[将来は検事になりたい。理由はとても難しそうだけど、とてもやりがいがありそうな仕事だから。] を英訳してください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I'd like to be a prosecutor in the future. That's why it seems to be so tough but challenging.

seikakina
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m