• ベストアンサー

トリシティの何がいいのですか。

CaveatEmptorの回答

• ベストアンサー
回答No.5

質問者様は民度の低いガラの悪い地域にお住まいなのでしょうか? 私はアドレス125で約15kmほどを通勤していますが、幅寄せや割り込みなどの嫌がらせをされたことはありませんけど。 幅寄せや割り込みなどについては高速道路での普通車と軽自動車のような関係と同じで、運転者がマナーの悪いかどうかの問題と思いますけど。 カブとトリシティではスタイルも用途も違いすぎます。質問者様がトリシティを気に入らなくても、トリシティを好きという人が乗ればいいだけの話です。 他人が乗っているバイク(に限らず車でも)を気にする必要はないのでと思います。

noname#201055
質問者

お礼

>質問者様は民度の低いガラの悪い地域にお住まいなのでしょうか? はい、そうです。 気に食わない乗り方してるクルマがいるとそのクルマの前にわざと停めてブロックして 言いがかりをつけてくる事例が横行しています。 二輪車への幅寄せや割り込みなんて普通に当たり前のように有ります。 あなたのお住まいの地方はそういうことが無いだけ幸福だと思って下さい。