• ベストアンサー

ゴルフ練習用の鏡

ゴルフ練習用のさい人の姿が映る鏡みたいなフィルムを探しています。 ご存知のかた教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

「練習用のさい人」とは? もしかして「ゴルフ練習の際、人の・・・・」のタイプミスでしょうか? よくわかりませんが、「鏡みたいなフィルム」だけに着目して回答させていただきます。 使い方、使う場所によりますが、練習の際にだけ一時的にであれ、どこか壁面に貼る、吊り下げるといった使い方でしょうか? 壁面などないお庭や屋外でということでのスタンド付きタイプをお求めでしょうか。 まさに「ミラーフィルム」といいますが、以下あたりを眺めてみてください。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0/%E5%A3%81%E6%8E%9B%E3%81%91-400795/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2