• ベストアンサー

XJapanの再結成は

有り得る話でしょうか?あるとしたらどれ位先になると思いますか? 私は自己破産した人物がいるので難しいと思いますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

再結成してから解散してませんが

shinya_nobuya
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうでしたか。全然疎いもので知りませんでしたw 因みにいつ頃でしょうか?www

shinya_nobuya
質問者

補足

相変わらずキモい連中ですねw ケバい化粧だけが目に映りますwww https://www.youtube.com/watch?v=sff4TFNjn_s&list=PLYiaoSA5A0ytwrmI0ayY0iolOwotCFZ-8