• ベストアンサー

かなりの年の歳があってもラブホはいれるの?

未成年じゃなければ明らかにおじいちゃんと孫のような年の差でもラブホはいれるんでしょうか? たとえば20歳くらいの女の人と60代くらいの男の人です。 ドラマとかで高校生とおじさまが援交するシーンを見たことあるのでふと疑問に思いました。 ホテルの受付の人は何も言わないのでしょうか? 疑問に思ったので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205871
noname#205871
回答No.4

18歳未満の方とは、犯罪になります。(警察に判ったら。。。) もう随分と昔から、受付カウンターは無くなりました。 ホテル側の人間と会う機会が有りません。 希望の空き室があれば、この部屋の釦を押せば、 KEYが出て来ます。 其れを持って、何階か確かめてELVでその階まで 行って入室します。 入室しますと、自動ロックで鍵が掛かります。 電話でフロントを呼び出し、部屋の使用時間などを 申告すれがOKです。 帰るときには、電話を掛けると、利用状況により 延長とか食事・飲み物を含めて料金を教えてくれます。 エアーダクト方式ですと、筒に現金を入れ配送。 釣りがある場合は、反対の筒に入れて返って来ます。 自動販売機の様な入金システムもあるようです。 勿論、集金しに来るところもありますが、小窓からの 授受になりますので、顔を見合わすことはありません。 最近ではもっと簡単になっているかも知れません。 聞けば 利用客はお若いカップルの常連客が多いそうです、 (一定回数利用でのサービスカード発行。その利用等で) そして、一般的には家庭環境で親夫婦と同居夫婦、子供が多く、 その上部屋が少ない為、夜の夫婦生活がままならない方の 利用も多いと聞きます。勿論、浮気もあるのかも? しかし ホテル側には一切どんな方達が利用されて居るのかは判りません。 利用する時間帯にも依りますが、多くは自分の車です。 夜でしたらタクシーでも良いでしょう。 少し都合が悪いのは、日中の徒歩でしょう。 近隣の方に会う確率や、ホテル前を通行する車などと すれ違うこともあるかも知れません。 まずは安心してご利用下さい。平日や日中が意外と お安く利用できる処が多い様です。

key9023
質問者

お礼

ありがとうございます! 他のみなさんも回答してくれましたが、 ラブホには受付ないんですね! 行ったことないので全く知りませんでした。 じゃあ意外と年の差とか何も気にせず入りやすいかもなんですね。 すっきりしました。ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.5

厳密な年齢が分かる服装ならモニターで見ていますから 判るでしょうけど 20と60では咎めようはありません。 その年齢差の恋愛が無いとは言い切れないし 中に入って何をするかは誰にもわかりません。 出来ないくらいの老年と入ったって駄目じゃないと思いますよ。 もちろん入った以上はたとえ寝るだけでも周りは「H目的」として見ますがね。 恋人かどうかはモニター越しじゃわからないし 注意したところで客側に問題が無ければ 大きな問題になってしまいます。 援交そしするにはホテルのような水際でなく 根元でなければ意味がないのでしょうね。

noname#203300
noname#203300
回答No.3

 どこかからカメラででも見ているのでしょうが、『受付の人』と顔を合わたことはありません。

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.2

年齢は必要条件ではないです。 人間が何匹かだけです。 2人なら、規約上は、とりあえずは問題はありません。 宿帳などは宿泊でなければ不要ですし、 そもそも、まともに記帳など、だれかしますか?

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

入る時に受付を通るラブホ自体が少ないような気がします。

関連するQ&A

  • 30代でラブホ

    最近お付き合いし始めた彼とのことです。 毎回Hは都内のラブホに一泊するのですが、30代(前半)の恋人同士はこれって普通のことなのでしょうか?それともシティホテルですか? ラブホでも彼と一緒にいられれば私は嬉しいのでいいのですが、 毎回ラブホもなぁ・・・と正直思ってしまいます(汗) かといってホテルに泊まりたいなんてずうずうしくて(毎回彼がすべて支払ってくれているので) 言いづらいし言ったことによって彼にわがままな女だと思われ嫌われてしまうのも怖いです。 もしシティホテルに一泊が一般的だったら今度勇気を出してたまには行ってみたいと彼におねだりしてみようと思っています。 よろしくお願いします。

  • ラブホに行く時。どう言う?または言われてる?

    20代男性です。 変な質問かもしれませんが、みなさんが相手とラブホに行く時。 どんな流れから、→ラブホってなっていますか? 「ラブホ行く?」と直接。 それとも、ドラマでよくあるような、近くを通っていて「入ろうか?」みたいな。 ともすると、近場に無いときはどうするんだろう・・・と。 ホテルで食事をしていて、「部屋を取ってあるんだ」と、誘う感じ??? ラブホだとアレですけど、ホテルの一室や自分の家だったら、「俺ん家来る?」みたいに曲解させることも可能ですね(笑) みなさんはどんな感じで相手に言ってます?または言われてますか? また、誘われる側として、 直で言うより、いささかオブラートに包んで言った方が良いものですか? 気になったので、ご回答お願いします。

  • 3人で泊まれるラブホ

    新宿あたりで男2人、女1人で飲み会をするのですが、帰りが遅いので泊まっていこうと考えています。 ラブホは3人でも入れるのでしょうか? 知っている人いましたら、ホテル名とかも教えていただきたいです。 あと、料金とかも知りたいです。

  • ラブホに出入りする人をみたとき

    昼間に歩いててラブホの前を通ったときとかに丁度ラブホに入っていく車や出ていく車を見かけたときに みなさんは、どんな人かな?ってチェックすることありますか? 私は男と女という組み合わせかどうかをまずチェックします。 1人で休憩される男性とかもいますし。 大体しっかりと助手席に女性が乗ってますが。女性は背もたれをちょっと倒して乗ってることが多いです。 営みを終えてホテルからでるときは、なんかちょっとスッキリした爽やかな表情をしてることが多い気がします。 こういうラブホに出入りする車をみるときはあまりガン見しないほうがいいですか? 私はガン見にプラスしてちょっと笑いそうになるんですけどいつもこらえてます。 ラブホから出る車をみると「おまえら、ホテルで一体何をしていたんだ?あ?応えてみろ!」って拡声器を使って言いたくなるときがあります。

  • 彼氏浮気ラブホ

    彼氏には浮気相手と認めない風俗の人でそういう関係から始まった今は色々話だけする相手だって言う女の人がいます。最近もラブホや家に泊まるので嘘だと思いますけど 彼氏が夜中出ていって2時間ラブホに行っていたみたいです。 その事を何回聞いても行ってない、バイク買ったから走らせただけでって怒られます。 昨日LINEで行った○○ホテルいいとこだったー って聞いたら何も触れず返信はきませんでした。 家に帰ってきてもその話は何も触れず相手が言わないので私は何も言わないでいました。 浮気相手と行ったのを認めたってことですよね? もう1回ホテルの事何も言わないけど 浮気相手みたいなお友達と会ってたってことを認めたってことでいいの? ってLINEしたいんですけどダメですか?

  • 母が70代のおじいさんとラブホに

    今年60になる母なのですが 以前から知り合いだった、70代のおじいさんとラブホへ行ってました。 なぜこの話が明るみに出たかと言いますと 実家と私の家は近いので行き来も頻繁なんです。 ある日、実家の洗面台の収納を開けると 小さいアメニティーがごろごろ出てきました(化粧水・シャンプー・石鹸・入浴剤・ブラシなどなど)出てきたアメニティーは、みな丁寧にラブホのロゴが。発見したときは言葉を失いました。 ですが黙ってられず、発見したその場で母に問いました。 すると母は『大丈夫!地位も名誉もある人だから絶対バレないし、お互い愛情なんて更々ない』 『お父さんにはもちろん!パパ(私の旦那)には言わないでよ』反省どころか、なんともな態度でした。 …で、どうして愛もない人とそこまでするのか聞くと 堂々と『小遣いもらえるからね』と。 開いた口がふさがりませんでした。小遣いって… 自分で言うのもなんですが、実家は結構余裕がある家庭だと思います。 なのに何故…母は。信じられません。そんな母が私の子に(母からする孫)躾けてる姿を見るとイライラします。言えた立場かと… この事がきっかけで母と距離を置くようになり、近所なのにほとんど会わなくなりました。会いたくないし。先月、誕生日だった母に『おめでとう』も言ってません。 「今はもうそんな事してない会ってもいない」と言って母の中では、もう過去の話になってますが、2年ほど経った今でも私は許せません。 と言うか実母がこんな人だったとは恥ずかしいです。情けないです。 近くに住んでながら会わないなんで冷たい娘でしょうか?

  • 彼氏がわたし以外の女とラブホに一泊…(´・ω・`)

    彼氏とは付き合って半年くらいになります。 先日、彼氏(30)のケータイを見て、発覚したのですが、 彼氏が、わたし(20)以外の女の人とラブホに一泊したことがわかりました。 泣いて問い詰めたら、 「なにもしてないよ」「女ともだちと飲んでたら二人とも眠たくなって」 「タクシー代もったいなくて、朝までホテルで待ってバスので帰ろうと思ってた」 「ホテル代は女持ちだった」 とか、理由を言い出したんです。 ヤったとかヤッてないとか、そういうことじゃなくて、 わたしはただ、ホテルに行ったという事実だけでとても悲しいです。 「これからはおまえを悲しませるようなことはしない。ごめんね」 と言ってくれましたが、どうも腑に落ちません。 彼のことが信じられなくなってしまいました(´・ω・`) 年下だから、わたしのこと舐めてるんでしょうか。 普通、ホテル代くらい出すんだったらタクシーで帰りますよね?(´・ω・`) それか、ホテルじゃなくったって居酒屋でそのまま寝させてもらうとかでもよかったし、 最悪、カラオケとか満喫、ビジネスホテルのシングルを一人ずつ部屋をとるとか・・・ 意見とか、聞かせてもらえたらうれしいです(´・ω・`)よろしくおねがいします。

  • 17歳男子高校生

    17歳男子高校生です。前にHしたくて援交しようと思って女の人と会い、ホテルに行き部屋に入ったんですが、やっぱりだめだと思い5000円だけわたしてなにも行為はせずそのまま帰りました。 でも電話とヤフーのフリーメールで連絡をしてしまいました。このままでも大丈夫なんでしょうか??学校にはばれないですか??バレたら学校も退学でしょうか??怖くてたまりません(*_*;ほんとに自分がバカでした。あと、相手は24歳と言ってましたし見た目からしても明らか未成年ではありませんでした。 補足 家に警察が来たりとかはしないんでしょうか??

  • ラブホに泊まって何もされないってことありますか?

    もともと何度か話した事のある2つ年下の学校の後輩からメアドを渡されました。 勉強で教えて欲しいところがあると言われ、2度ほど4時間くらいの長電話をしてとても楽しかったのでご飯に行く約束をしました。 彼には3年付き合ってる彼女がいて、正直今は好きかどうか分からないと言っています。 結局ご飯の日は夕方に待ち合わせて、少し早いからということでバスで15分程度の臨海公園にいきました。 1時間くらい話しながら歩いて暗くなってきたところで観覧車に誘われ、相手には彼女がいるのでこんなデートみたいな雰囲気になると思っていなかったので驚きましたが、断る理由もなく楽しそうだったのでいっしょに乗りました。 その後居酒屋に行って相手が終電を逃してしまったので(たぶんわざとだと思うけど、私も気付かないふりをしていました)、この後どうしようって事になりました。 私は近所で一人暮らしをしていたのですが、さすがに家にあげるのはごめんねって断りましたがもう少しいっしょにいたい気持ちがありました。 カラオケもネカフェも気がのらないみたいで、2時間くらい上着を貸してくれて夜道を歩きました。 会話も途切れることなく手はつないでいないけれど、旗から見たらほんとにカップルみたいだったと思います。 さすがに歩きつかれてベンチで休んでましたが、「俺シャワーしたいからホテルにいこうかな」と言い出しました。 この前も終電を逃したとき、ひとりでラブホに泊まったらしいです。 じゃぁ私は帰るねって言えばよかったのにまだ一緒にいたくて「んーじゃぁ私は帰った方がいいよね?」ってずるい聞き方をしてしまいました。 「え、じゃぁいっしょに付き合ってくれますか?」と言われたので、数分間本当に悩んでついて行くことにしました。 もうこの時点で、何かされても仕方ないという覚悟はしていました。 結構きれいで高めのラブホだったんですが、お互いにシャワーをあびて買ってきたお酒を飲んで、お酒に強くない彼はすぐベッドで寝てしまいました。 え、ほんとに寝るの?って思ったんですが学校の後輩である事やその後のことを考えて、私も大きなベッドの端の方で背を向けて寝ました。 朝起きたら、頭をぽんぽんしてくれて学校行きたくないーと駄々をこねてました。 何もされなくて、ほっとした反面すごく複雑でした。 付き合ってもない人で相手には彼女がいて同じ学校の後輩で、もし何かしてしまってたら気まずくなって後悔もしてたかもしれません。 でも、ラブホにきて同じベッドに寝て手を出されないって女として少し悲しくもありました。 正直彼の気持ちがよく分かりません。 どうして彼女がいるのに、かわいいかわいい言ってくるのか、甘えてくるのか、今度はドライブ行きましょうよって言ってくるのか。 彼女がいるので私は気持ちにブレーキをかけていますが、正直外れてしまいそうな気もしています。 こういう行動をする男性の気持ちを教えてください。 長くなってしまいすみません。

  • 年の差(5,6歳)

    このところ、10歳以上年上の男性を好きになったという投稿が多いなと思いました。みなさんの回答を見ていると、30代にもなると、男からは好きとは言いにくい、とか、おじさんである自分に本気なのか悩むといった内容を見かけます。 では、5、6歳の年の差の場合はどうですか?やはり、自分がおじさんだから、とか気になる差ですか?それとも、同世代の範囲という感覚ですか?想定としては、女25歳、男30歳です。 よろしくお願いします。ちなみに、私(女)が片思いしてますので、アドバイスもあったらお願いします。

専門家に質問してみよう