• 締切済み

リンクしたフォルダを作りたい

例:Cドライブの「グー」というフォルダの内容を更新すると、ネットワークでつながっている他のパソコンのフォルダの内容も同時に更新されるような設定は出来ますか?バックアップとして使用したいと考えていますし、他の人が見ることもできていいかなと思ったのですが・・。

みんなの回答

• xjd
回答No.1

そのフォルダをネットワーク共有で公開するする。 他のマシンは、公開されたそのPCのそのフォルダを ネットワークドライブとして設定する。 これで十分だと思います。

hanerunao
質問者

お礼

遅くなりましたが、無理ということですね(-^