• ベストアンサー

googleの名前を名字か氏名だけにする事は可能?

googleの名前を名字か氏名どちらかだけにする事は可能ですか? あるいは名前氏名両方書いた時スペースを空けない事は可能ですか? また、ニックネームは検索に反映されますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Googleの「検索」のことなのか、「アカウント」のことなのか、「Google+」のことなのか、第三者にもわかるように書かないと回答がつきにくいです。

yamamoto7778
質問者

お礼

自己解決しました。 お返事ありがとうございました。