• 締切済み

園児の嫉妬でしょうか?

umanushiの回答

• umanushi
回答No.1

高飛車な女の子の嫉妬でしょうね。 幼稚園児であっても女の子は妬み僻みが激しい生き物です。 特にその子の親のような家庭環境や遺伝子を受け継いでるのですからそりゃもう大変な性悪でしょう。 率先してイジメをするタイプ。 勝手に決めつけてますけど経験上大概当たってます。 そんな他人を意識しても仕方ないですから、質問者さんは今の価値観のままで子育てされたら良いと思われます。 そしてその子とは早く違う環境になれば良いですね。