• 締切済み

東芝エアコン

東芝のエアコンRAS-2212D(w)は 再熱除湿でしょうか? 弱冷房除湿でしょうか? 調べてもわからなかったので ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

RAS-2212Dは2012年春モデルですよね。 東芝の2012年モデルのうち、再熱除湿機能が搭載されているのはNXシリーズ、及びNDXシリーズになります。 参考 http://www.toshiba.co.jp/living/air_conditioners/lineuplist2012.htm RAS-2212Dは上記表に記載がありませんが、2212Dは221NDと実質的に同等品ですので、搭載されている除湿機能は再熱除湿ではなく弱冷房除湿となります。 以上、ご参考まで。

piyopiyo413
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! 参考になりましたヾ(*´∀`*)ノ