• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エアコン電気代

エアコンで、冷房と除湿がありますがどちらの方が経済的なのでしょうか?冷房は高めに温度設定してます。除湿は設定温度はなく強・弱・標準の表示です。 宜しくお願いいたします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数95
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • iichiho
  • ベストアンサー率37% (416/1114)

冷房です。 理由は下記のURLで確認してみてくださいね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2330432

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nannano
  • ベストアンサー率27% (20/74)

此方は参考にされましたでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1537306

共感・感謝の気持ちを伝えよう!