• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エアコン電気代

エアコンで、冷房と除湿がありますがどちらの方が経済的なのでしょうか?冷房は高めに温度設定してます。除湿は設定温度はなく強・弱・標準の表示です。 宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • iichiho

冷房です。 理由は下記のURLで確認してみてくださいね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2330432

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • nannano

此方は参考にされましたでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1537306